ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 夏はまだまだ続きます~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夏はまだまだ続きます~

2006 - 07/30 [Sun] - 09:53

昨日も、暑かった、、
何しろ僕は暑いのが苦手、で、昨日はパパも一緒に
公園に水遊び(?)に連れて行ってもらった。
パパいわく「オオサンショウウオのように」まったり動く僕、、
その後は、先週お出掛けしたカフェへ、、
asiya1-3.jpg asiya1-1.jpg


asiya1-2.jpg   asiya1-5.jpg


ママは、キャラメルケーキとコーヒー、ケーキはアイス添えでかなりおいしかったみたい。
パパはミックスベリースムージー
僕は、ヨーグルトサラダ(バナナ抜き)とパンケーキ
盛り付けが、とってもおしゃれで、パンケーキは人間もいけます!!

asiya1-6.jpg   asiya1-4.jpg


食べるだけ食べたら、おもちゃを買ってもらって、ピーピー鳴らして
自分の世界に入る僕、、あ~~楽しい午後♪

ここで、可愛いカードを見つけました。
DOGのGのところにノーフォークが描かれてます。
どんどんメジャーになって、ちょっとさみしい感じもありです、、
でも、グッズがたくさんできると、うれしいな(BY ママ

スポンサーサイト

もう!!!

エルフく~~ん。楽しいお出かけよかったね!!!
エルフくんが見上げているお写真、なんだかまろん母だけを見つめてくれているようで、ものすごくドキっとしました!(バカです)
どうしよう、心臓ばくばくです。
おいしそうなカフェのデザートにも当然心奪われる母ですが、
でも最初のバキューンで、母はもうエルフくんおんりー。
もう、かわいすぎ!!母くるしぃ

デザートやっぱり気になります~?
エルフにもねだられましたけど、えるふママはしっかり
完食いたしましたよ。
おいしかったわん!!

先ほどはどうも~~~
あんまり好きになれないぞ~~あの場所は・・・

でもココは大好きですよ!!
最近は芦屋にまったり~~してる我が家です。
のんまでがまったり~してるって?

>どんどんメジャーになって、ちょっとさみしい感じもありです、、

わかるな~ぁ
でもグッズが手に入るよ(~o~)
最近のんタンが買った物に首輪とリードなんだけどね。
ビーグル柄なんだよ。

のんママ
まぁそう言わずに~~

芦屋、本当にワンスポットが急増ですよね!
うちは、実家も近いし、助かります。

のんちゃんのビーグル柄の首輪、見たいな~
海外の通販だと、ノーフォーク柄のリードとかも
あるんですよ。
でも英語苦手なんで、、だれか音頭とってくださると
一緒にお願いってパターンなのです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/161-57f306a9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

