ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 現行犯逮捕ですぞ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


現行犯逮捕ですぞ

2006 - 07/27 [Thu] - 14:52

先日殆どのミニトマトが、トマト泥君にやられてしまった、、
やっと、1個残っていた青い実が、赤くなってきたんですが、

その、瞬間を防犯(?)カメラはとらえました!!








スポンサーサイト

可愛い泥棒さんですね~~(^O^)
ムービー見ながら思わずあっもうちょっと!がんばれエルフくん・・・ってエルフくんの応援しちゃいました(^_^;)
エルフくん食べ頃がちゃーんとわかってるなんて~すごいわ

決定的瞬間をとらえました!
毎日、彼はチェックしてたんですよ。
なぜ食べごろがわかるのか、実は私も不思議なんです。
香りかな~?色??でも犬って色盲っていうしね、、

MADOKAさん、応援ありがとう!
僕がんばったよ。

すごいタイミング!!

エルフママさま~素晴らしい勘ですね~、トマトの危機が感じ取られたんですね~。
それにしてもエルフくん、試行錯誤で結構手間取ってましたね。
だけど、すごいのは、ちゃんと丁寧にトマトだけゲットしたところです!!
今までの「トマト収穫トレーニング」の成果で最後の一個もみごと成功ですね!
最後は鉢が倒れるかと思って、母、思わず声を上げてしまいました~~。セーフッ!!!お見事!!エルフくん、大変よく出来ました!!もうホントにかわいいんだからぁ~~~~~~~~~~~。。。

まろん母さま、そう、えるふママの勘もほめてください~!

エルフは、本当に自分のほしい物には、辛抱強いですよ。
冷蔵庫の中に、自分のもらえる物とかがあるってわかると
じ~~~ット、前にステイしております、、

そうですね、よくみると、鉢が倒れそうですね、、
上手く力のバランス考えてたのかな??

また、衝撃の画像(!)がお届けできるよう、チャンスをねらいますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/160-491b1907

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

