ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママの夕ごはん > 鯛です~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鯛です~

2006 - 07/24 [Mon] - 23:14

お友達ののんママさんから、鯛とはまちをいただきました~
しかも、きれいにさばいて、レシピのメモつき!!
感謝です~ありがとね!!
ちなみに、この鯛は、のんパパさんの釣りあげたもの、、
そうです、のんパパさんは、漁師なのです(ウソで~~す)

   tai1.jpg

のんママさんのレシピでかぶと煮
えるふママレシピで鯛の刺身のゴマサラダ仕立て

作ってみました~

スポンサーサイト

仕事が終わってから?
ご苦労様でした。
上手く出来た様ね。
えるふママにご褒美上げないとね・・・

今日も曇り空ね。
暑中見舞いって、いつ出すんだった???
こんなに梅雨が明けないと解らなくなるよ~~~(涙)

おいしかったわ~
きれいにさばいてあったんで、とっても助かりました。
何しろ、タイのおかしらが切れる包丁がない、、
見た目、うまくできてるでしょ!!

漁師さんに、宜しくお伝えください。

書中見舞いって、梅雨明けからお盆までの間よね。
2週間くらいしかない、、

おいしそ~

たまりません~~。エルフママさま。
今日から、では急すぎるので、明日から(それでも急でしょうが!)エルフくんの姉(でかすぎ・・)ということでご厄介になってもよろしいでしょうか?
大好きなエルフくんと一緒にいられて、エルフママさまのおご馳走が食べられて、こんな幸せなことって・・・
そうだ。。エルフパパさまになりたいなぁ。
ちょっと夢見るまろん母でした~~~

きゃ~~エルフおねえちゃんができたよ!!

ママのご馳走は、気が向いた時だけなんですが、、
いいですか???
それ以外は、コンビニのお弁当だったりしますが、、

まろんママさん、考え直すなら今のうちですよん。
エルフはすっかり張り切ってますが、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/158-f1b9e0b5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

