ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 暑い一日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


暑い一日

2006 - 07/23 [Sun] - 22:34

毎日、暑いね~
今日も雨の予報だったんで、少しでも降らないうちにと
ママと一緒に芦屋方面のお散歩に出発!!
パパは今日もお仕事らしい、、
僕、ママと二人でもいいんだ~だってママは僕の行きたいところに
行かせてくれるもん!!

芦屋で見つけた、とてもきれいな公園
地下水(多分)のとってもきれいな小川が流れてる~
僕の、ブルブルも見てね!
asiya8.jpg  asiya2.jpg


この後、2軒のカフェと散歩とサロンを楽しんだんだ。
この続きはまた明日~ね!!

スポンサーサイト

エネルギー消耗!

いやぁ~~~ん♪エルフくんが動いてるぅーーー!!!うれしぃ!!最後のどアップかわいい!!大興奮!!!
あらま~~、ふにゃふにゃ・・・午前中から脱力してしまいました。今日は一日寝込もうっと・・・そうしよう!
きれいなところをお散歩、いいですね~。ハンサムエルフくん、またとってもいい絵になってるのよねん♪♪
あ~~~、キーボードを打つ手も脱力・・・・
大変よいものを見せていただきました。また動画も楽しみにしておりますぅ!!どてっ(床に倒れた音) また来るね!!

動画・・・!!

こんにちわ!^^w

動画!!いいっすねぇ~~^^ww

早速使わせていただきました(*^▽^*)ノ

ヤフーの方のブログは閉めてしまいました^^;!!3つあったので少し減らすと言う事で・・・(ー、-;)

参考にさせていただきました!ありがとうございます(*^▽^*)

動画、初めて試してみました~お気にいっていただけました??
なんか、上手くビデオがとれてなくて、めまいがしそうな画像で
ゴメンナサイ、、
この公園は偶然住宅地の中で見つけたんですよ。
とってもきれいな公園で、大震災で崩壊した街に
新しく作られていました。
まろんママさん、いつも見に来ていただいてうれしいです!!
床に倒れてお怪我ないですか~~?

キース君(?)&飼い主さんいらっしゃいませ~

動画、実は私もお友達のまねっこです。
でもちょっとうれしいですよね~

これでCMがなければいいのですけどね!
でも無料だし、わがまま言いすぎ!!かな。
またキース君の動画も見に行きますね!

「ナジェーナ」行かれましたか?
とてもステキなお店でしたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/157-86aaadf6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

