ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > うれしい報告♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うれしい報告♪

2006 - 07/19 [Wed] - 14:40

先日、お伝えしていた、ノーフォーク似のベンジー君
トライアル終了して、無事里親さまが決定したようです。

パパさんの友人の報告では、奥様がとても熱心に
お話を聞かれていたとか、、

ここにお写真が載っています。
下から2段目の左端
ベンジー笑ってるよね~!!
本当に、本当に、よかったね。

でも、次々と保護されていくワン達、増えることはあっても
減ることはありません。
いったい、人間はどうなちゃってるんでしょう、、、

スポンサーサイト

あ~よかった。

トライアル無事終了ですか。あ~よかったです。
しかし、このお写真で見るととってもやっぱりNFTですよね。
そういえば、先週末東京の駒沢でARKさんが里親会やっていましたよ!
1頭でも不幸な子がいなくなるように。自分のワンも大切ですが、その想いをちょっとでもお隣のワンコにも分けてあげたいですよね。

よかった!ですね。
皆の気持ちが通じたね。
画像を見ると、なんとなく今まで一緒に暮らしてたかのようにピッタリ~~~(~o~)
顔が笑ってるよ~~
幸せになるよう祈ってます。。。

不幸な子が1匹でも居なくなりますように・・・

R&S飼い主さん
気になって、毎日ARKのHPをのぞいたり、
メールしたり、、、
何しろ、ホストファミリー三遷のベンジーですんで
今回も、もしもってことがあるかもと心配してました。
上手くいったみたいで、やっと安心しました。
ホント、わが子だけじゃダメッてわかってるんだけど、
なかなか難しいですよね。できることからボチボチと!!

のんママさん、いい写真ですよね!!
ママさんもパパさんも、ベンジーも3人とも笑ってるの。
うれしくって、泣きそうになりました。
ベンジーをきっかけに、すこしでも協力できればと思ってます。

でも、エルフに本当によく似てるでしょ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/154-327fc634

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

