ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ディープな街ミナミでセレブなゴルフ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ディープな街ミナミでセレブなゴルフ♪

2006 - 07/16 [Sun] - 21:56

今日、僕は、パパとママのゴルフ練習に付き合った
大阪のミナミ、日本橋にインドアの練習場があるんだ。
ここはペットOKだよ!
先ずは、パターの練習から、ママしっかりね!
  zuku3.jpg


本当は、僕はリードか抱っこで大人しくしてないといけないんだけど
お客さんが少なかったんで、やりたい放題、大目に見てもらった。
ボールを追いかけたり、ソファの下にもぐりこんだり、、
は~~楽しい!!
zuku7.jpg   zuku4.jpg

ママ、どうせ練習しても同じだよ!
それより、僕と遊んで!

zuku5.jpg   zuku6.jpg

最後に、近くの公園でこんなの見つけた。
さすがディープなミナミ、、でもそんなにしょっちゅう漫才の練習
してるってこと??
zuku1.jpg

スポンサーサイト

すごい

進んでますね~。練習場でわんOK??すごいです。
しかもかわいいエルフくんなら、貸切ドッグランにしちゃうよね(まろん母がオーナーでなくても)
ボールを追いかけて楽しそう!!!
あ、忘れてました。また来てしまいました。まろん母です。
公園の看板、おかしいですね~~。芸人のたまごの人が近所にたくさん住んでるのでしょうか??先にサインもらっておくと、あとでお宝になったりするのかなぁ。
でもまろん母が欲しいのはエルフくんのサインだなぁ。

まろん母さん、いつも見て下さってうれしいデス♪

ペット可ってめずらしいですよね!
オーナーさんがダックスちゃんを飼っていて、
ワン好きみたいでした。

一番すみっこの打席で同じフロアでは誰も練習してなかったんで
ちょっと自由にさせてもらえました。
でも「ここを借り切ってドッグランにしたら涼しいしいいな~」
と思ってしまったえるふママでした。

看板笑えますよね~
かの有名な○本の養成所(?)みたいなのが
近くにあるようでしたが、、それにしてもね!

エルフのサイン、肉球ペッタンでいいですか~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/153-5fde5a6d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

