ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 今日は暑いです~~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日は暑いです~~

2006 - 07/14 [Fri] - 13:05

ベランダをウッドデッキ風にしていたのですが
なんだかウッドデッキのしたが、怪しく(?)なったので
1ヶ月前に、一度全部撤廃してお掃除しました。
でも、ここはエルフのお気に入りの場所&隅っこはトイレ(水洗)
なので、今度からは、マメに取替えられるよう
スノコをしいてみました、、

ところが、、、
何が気に入らないのか、エルフ君トイレ拒否!!
オヤツでつっても、なだめすかしても一切ダメ。

もちろん室内トイレなんて使ってくれるはずもなく、
ガマンしすぎて、もらしそうになって苦しそうだし、、
膀胱炎になっては大変と、昼間も散歩(トイレ)にいくはめに、、
こんなことが続いたら、ママの体が持たない~とこっそり思ってたのですが、、

数日前から、急にベランダトイレ復活。
何が気に入らなかったのか、どこが変わったからできるようになったかまったく、不明!
「僕、いつもここでしてたやん!」とすまし顔
わからんやつで、、まっよかったけどね。

   071402.jpg


こんな暑い日に日光浴いらんやろ~~

スポンサーサイト

また来ちゃった、エルフくん~~♪
変わったばかりのときはちょっと抵抗があったんだね~、きっと。
でもできるようになってよかった~。おし○○は我慢しちゃだめだよ!!
それにしても半分日焼けして大丈夫ぅ?
熱中症にはくれぐれも気をつけてね。
じゃ、また来るね。(え、まじ?って言ったぁ??)
ほんとにかわいいね~~~、写真を何回も見ちゃうよー
困ったなぁ~。
エルフ君のほうが困ってるよね、きっと。まったね~~~(=またね)

マイペースのまろん母より愛を込めて

まろん育ての母さん、僕も待ってたよ!
半分日焼け、毛があるから目立たないんだ~
すぐに暑くなって、お水ガブガブ飲んじゃうんだ、、

オシッコは、なんか落着かなくッてさ、、
ちょっとでも雰囲気変わると落着かないんだよ!

僕のお写真そんなに気に入ってくれてうれしいよ。
また、時々見に来てね!

おじゃましま~すっ

うふっ、エルフくん、翌日です。毎日来ちゃってるよん。「時々」は無理なの~~~、毎日チェックしないと寝られないの~
なのでまた明日も来るね。
ぎょっとしちゃった??

まろん母さん、また来てくれたんだね!
大歓迎だよん。
今日、明日とやっとママたちがお休みで
僕も、どこかお出掛けできるかも??
またみに来てね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/151-923f29bc

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

