ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 寒天ダイエット、失敗、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寒天ダイエット、失敗、、

2006 - 07/07 [Fri] - 14:41

ママが、ダイエット用にと寒天を買ってきた。
僕が子供のころにも一度寒天ダイエットに挑戦して
その時は、今みたいにブームじゃなかったんで、ママがカツオ味の
寒天とかを手作りしてくれたんだ。
でも、その時も僕あんまり好きじゃなかった。
今回は、人間用でおいしそうだし、これでフードを増量した風に
ごまかせば、、とママは作戦を練ったらしい。
    kanten2.jpg


でも結果は、、、全然食べません、、、
何でも食べる僕だけど、これは嫌い!!

チュルチュル感がイヤなのかな??
でも、同じ寒天ゼリーでも、C3(シーキューブ)のさくらんぼゼリー(右です)は、
喜んでいただきましたよ~
もちろん、ちょっとだけだったけど、、
ただの、贅沢ですか???

僕の今日の体重7.8キロ
ママいわく、目標は200グラム減量だそうな、、

スポンサーサイト

えるふのママさん お久しぶりです!
えるふくん 寒天ダイエットですか?
全然必要ないと思うけど・・・?
ジュニアもジュニア父さんと一緒に寒天ダイエットしてますよ!??ダイエットになってないか、ジュニアの場合は。
寒天とヨーグルトを混ぜたの大好きですよ。

ところで、うちも芦屋のホテル(ワンの)チェックしようかなと思っています。とっても良さそうですね。

ジュニア母さん、おひさしぶり~
エルフはなぜか食べ物には頑固なんです。
バナナとか、一度でもいやなことがあると
絶対に食べないみたい。
寒天とヨーグルトおいしそうなのにな~

太りやすい体質みたいで、飼い主が油断するとすぐ
デブリます、、400グラム増えたらもうかわいそうなくらい、、
で、早めにこまめにダイエットしてます。

芦屋のホテルですよね。よさそうでしょ!
実家のすぐ近くなんで、今日もパン買いに行こうかな!
と思ってました。
パンもおいしいですよ!

えるふのママさん、こんにちは~♪
えるふくん、ダイエットですか??
写真で見る限りはダイエットするような体型には見えないのにね(^m^)
うちのマルさんは全く逆です。。。あまりの引っ張りように、
暑くなってきた今は1日2回の散歩だと体重が増えてくれません。。。
なので、最近は1日1回のお散歩にしてます~(^^;)
その代わり?飼い主が現在ダイエット中。。。
お腹のお肉を減らす為に食事制限&腹筋頑張ってます~~(笑)

みやっちさん、マル君、この暑さでもガンガン行ってるんですね!
ソラちゃんも??
エルフは夏場は引っ張るどころか、クーラーのきいた室内から出たくない様子。散歩も気が向かなければ、トボトボ、、です。
そりゃ太るわ、、

みやっちさんダイエット??
みやっちさんこそ、ダイエット必要??
しばらくおあいしない間に、体型変わったの?
腹筋あんまりがんばりすぎると、筋肉つきすぎちゃいますよん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/148-ea500b93

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

