ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 緊急ダイエット発令!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


緊急ダイエット発令!

2006 - 07/05 [Wed] - 20:48

先週末のお出かけは、僕の大好きなメゾンだった。
テラス席で、ランチ
少しだけ暑かったけど、でも緑がきれいで、気持ちいい風だったよ。
meson721.jpg   meson722.jpg


パパたちは、おなかいっぱいランチ食べてた
僕も、サーモン、牛のほほ肉、ブロッコリー、トマト
挙句の果てには、キーウィーまで、がっつり頂きましたよん!

meson724.jpg   meson723.jpg


ちょっと最近、グルメしすぎ??かななんて思ったら
「エルフ、ちょっと来てごらん、、あ~~やっぱり増えてる。」
体重量られて、しばらく緊急ダイエットに入ります、、
しょんぼり~~
ダイエットする前に、栗のシャーベットも食べときたかったな、、

スポンサーサイト

がんばって!!

エルフくん~~~♪
栗のシャーベットは惜しかったね~~~。母も食べたい!
でもね、ダイエットに成功したらまた食べられるよ。
だからそれを楽しみにダイエットがんばってね。
エルフくんが病気になっちゃったら「とりこの母」どうしたらいいの!!
「そんなこといわれても~~」(←いい迷惑パート2!)ですが、フレーフレーです!
まろんも実は増えてるっ。。。ごはんの量減らしてるよ~。いっしょにがんばろうね!!

BBSに書き込みできないよ・・・

ご無沙汰しております。保護犬ノーリッチテリアモネちゃん改めねねちゃんは、7月3日をもって正式に次の里親さんの犬になりました。
LINKにてご協力本当にありがとうございました。
前にも増して元気になっております。これも皆様のご協力のお陰と感謝しています。
今後も何卒よろしくお願いします。今回はありがとうございました。

まろん育ての母さん、まろん君は超ヤングなんで
まだまだ大きくなりますよ~へへへっ!!
エルフは、昨日からフードが減ったので、「えっこれだけ?」
という顔してます。
この顔で見つめられるのが、辛い!
でも「とりこの母」さまの期待にこたえられるよう、がんばります~
応援感謝です♪

BBSちょっとまってね!

R&S飼い主さん、ねねちゃん正式譲渡おめでとうございます。
結局大したお役に立てなかったですが、、
では、トップのLINKをはずさせていただきますね!

BBSなんですが、下品なカキコ対策で、アクセス制限してるんですが、それの影響かも?早速みてみますので、スミマセンがしばらくお待ちくださいませ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/147-d36a2da9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

