ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 大人の僕は、おしゃれなバーで夜を過ごした♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の僕は、おしゃれなバーで夜を過ごした♪

2006 - 07/02 [Sun] - 09:12

大人のエルフです。
パパとママのおねがいしている美容師さんのプロデュースで
とってもおしゃれなバーがオープンしたんだ。
場所はここ  「ナジェーナ」です。ちょっとわかりにくいけど、、探してみて!
昨日は「エルフ君もぜひ一緒に来て!」とお誘いがあって、出かけた!
大人しいワンは(僕のサイズまで、、)店内OKです。

   nj3.jpg

こだわりのインテリアで、とっても大人のムードの店内
床は総大理石で(でも、僕、すべる、、)ひんやり~
パパさんたちは、水泳部(?)メンバーでややガサツでスミマセン、、
nj2.jpg   nj4.jpg

左は、トイレの中(ここはもちろん僕入ってません、、)、ドアや洗面台もママはとってもお気に入り!
右は、裏メニューの近江鮎屋の「合鴨のロースト」
「エルフ君食べるでしょ!」とこっそりサービスしてくれた。
全部は食べてないよ!3切れだけ。おいち~
nj5.jpg

ひんやり床が気持ちよくて、不覚にも眠ってしまった僕
あっと、後ろのブサイクな生足はパパさんではありません、、
念のため

スポンサーサイト

ハンサムに弱い母

大人のエルフくんー
おしゃれな大人のお店にしっくりとなじんで、す・て・き!
振る舞いも大人なら、寝姿も大人って感じ。
大人は疲れるから、睡眠はとっても大事。
さすが寝相も絵になっていますわ・・・。
今日はエルフくんの大人のふるまいにすっかり魅惑されたまろん母です。目がハート。中には★まできらめいてますわ。
エルフくんのとりこです。。(←いい迷惑でしょう~ほほほっ)

この町にこんなオシャレなお店が出来たなんてさすが早い!えるふママ
散歩がてらに探してみます。。。
床が大理石なんてこの季節は最高ね。
でも滑らない???
えるふ君も長居するパパママをよ~くご存知のようね(笑)

まろん母さん、大人のお店に馴染んでます??
寝相をほめられたのは、初めて!うれしいです~~
このお店は、ママさんもとってもおしゃれな雰囲気で
犬大好きなんですよ~
エルフは抱っこしてもらってました、、
とりこになっていただいて光栄です!迷惑なんてとんでもない!

のんママさん、ここは本当に人間用のおしゃれなバーです。
パパさんと是非のぞいて見て!
エルフサイズまでワンOKなんで、のんちゃんもOKですよ。
ただ夕方から深夜までの営業で、早起きのパパさんどうかな~
(大きなお世話でした!)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/146-122336ab

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。