ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕は、起きろマシンです!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕は、起きろマシンです!

2006 - 06/29 [Thu] - 22:41

僕の朝は、パパさんを起こす仕事から始まる。
なんといっても、パパさんは寝起きが悪い、、
学生時代の合宿で、「あいつを起こすのはイヤダ!」といわれるくらい
ひどく寝起きが悪いんだ、、
でも、僕がんばる!!
だって、パパが起きなきゃ、朝ごはんが食べられないから、、



僕の襲撃を察知して、布団に包まるパパさん
負けないぞ~
okiro2.jpg   okiro3.jpg

へへっ~~どんなもんだい!!ペロペロ攻撃だぞ。
毎朝これなんだから、、さっさと起きろよ~~!!

スポンサーサイト

いいなぁ

エルフくん、大変なお役目毎日ご苦労様ですぅ~~
パパさまを起こすのは責任重大ですねー。
エルフくんにペロペロされたら一日気分よく過ごせそう!!しかも朝、洗顔の必要なし???
うらやましいなぁ~~~~~。。。

気になる

パパさんの顔のぼかしは分かるんだか、もう一箇所なんでぼかしが入っているのかなぁ。気になって眠れない・・・

まろん育ての母さま、洗顔はいると思うんです~~
やっぱり、、
でも、パパさんもなかなか手ごわいのですよ!

R&S飼い主様、ぼかしは最初顔だけだったんですが、生足はまずかろう、、ということで、、ハイ。
お休みまでに間に合いましたでしょうか??

このペロペロ攻撃だけは私も起きずにはいられません
一緒に寝る様になってこれだけが恐怖です・・・だって息できないし・・・顔はベタベタだし・・・しかも興奮してるからお尻やおティンティンが顔に乗っかってくるし・・・
この興奮が大きくならない内に起きないとよける為に私の首がムチウチになります(T_T)

でも可愛いですよね(~o~)
エルフくんの後ろ足とお尻もかわいい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/145-6774e79b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

