ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 保護されたベンジー君、その後!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


保護されたベンジー君、その後!

2006 - 06/27 [Tue] - 14:20

↓の日記のノーフォークテリア似のベンジー君
先日の、譲渡会後、里親さん候補が決まりました♪
こんなに可愛いんだもの、あったりまえだよね!!
パパさんのお友達も、「是非に!」と言って下さったのですが
さらに熱心な方がいらして、今回はあきらめたそうです。
ただ心配なのは、ベンジー君かなりお留守番で淋しくってほえちゃうそうです。当初はこんな感じ、、
トライアル、がんばっていい子にしてね!



 
さて、梅雨の合間の好天の今日
ベランダの大好物のプチトマト、何とかゲットしようと奮戦中
結局上手くもぎ取れなくて、「ママ~とって~」
tomato.jpg

スポンサーサイト

ベンジーくんのお別れの写真、わ~~、お別れってさびしいなぁ、って感激しながら見ていましたが、写真を拡大した途端、びっくり!!
会話がおもしろすぎです!!かわいいわんこちゃんたちが、こんな会話してたらおっかしぃでしょうね~~。しばらく思い出し笑いしそうです・・・ふふふ。

そしてプチトマト。真っ赤でかわいくて、、おいしそう!
食べたくなるよね、エルフくん。その後食べたのかな??

今日のうちのブログみてくださいね。
世の中狭くてホントにびっくりですよ。
ベンジー君みんなに支えられているんだね。

今日のうちのブログみてくださいね。
世の中狭くてホントにびっくりですよ。
ベンジー君みんなに支えられているんだね。

まろん育ての母さん、うれしいお別れなんですよね!
保護団体の方にも「ベンジー、あとがつかえてるんだから、あんたはさっさと出て行ってよ!!」と愛情いっぱいの毒舌?で送り出されておりました。
プチトマトはね、、とれませんでした
エルフは公園の草も自分では食べたりしない、案外
おぼちゃまなのか~?

R&S飼い主さん、見ます見ますよ~
あ~、其の場で参加できなかったのが悔やまれます、、
ちょっと、うれしいこと続きますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/144-d3a8816c

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

