ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > やった~BBQだい♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やった~BBQだい♪

2006 - 06/25 [Sun] - 18:30

今日は、朝から今にも降り出しそう。
ママが眠い~とブツブツいうパパを無理やり起こして
神戸ワイン城にお出掛けしたんだ。
ここは、施設の殆どがワンOKという情報を公園友達からゲット!

着いたころには、やっぱり降り出した~

wine2.jpg

ワイン試飲し放題!サービス満点だよね。
ワインミュージアム(もちろん僕も抱っこで入ったよ)で、ワインのお勉強。
そのあと、いっぱい広場があるし、人は少ないしで
僕は、久し振りに、ダッシュして張り切った!
雨が小降りだけど、楽しい~~
wine3.jpg   wine4.jpg


そうこうしているうちに、本格的に雨が降り出した。
困ったぞ~~
てなわけで、屋根つきのBBQコーナーへ!
ここもワンOKとの情報があったんだけど、「ペットはご遠慮ください」の立て札!
公園情報の発信源はチワワちゃんの飼い主さんだったんで
ママは「きっと、小さいから気がつかれなかったんだわ、、」
とあきらめムード。
ところが!!「この子と一緒にいいですか?」ときいてみたら
「OKですよ」とあっさり、、リードフック替わりの鎖のついた席に案内されたんだよ~
立て札はずしといて欲しいな!気の弱い人はあきらめるよ、、
ママは大丈夫だけどさ。
wine5.jpg   wine6.jpg


僕も、神戸牛、すこしいただきましたん!おいち~~
また行こうね!

スポンサーサイト

雨になっちゃいましたね~~~(-_-;)
ワイン城、大丈夫だったでしょ!!
ココの広場は平日はラン出来るくらい誰もいないのよ。。。
でもお天気の日はやっぱり~~

おいちかった???えるふ君?
聞くまでもないよね。
今日はのんタンお疲れモードzzzzzz

かわいい!!

エルフ君、

エプロン姿がとてもかわいい!!
最高!!

おいしかった。よかったね。

のんママさん、ここ結構よかったですよ!
広場が本当にいっぱいあって、平日ランが出来るの
わかります、、
ドッグランにして欲しいくらい、いい芝生広場でしたよ~
神戸市に提案してみようかしらん。

お肉はおいしかったです。人間も満足しました!ハイ
のんちゃん、昨日がんばったもんね。
ゆっくりオヤスミも、7歳には必要です!!

まろんパパさん
エプロンいいでしょ!
お褒めいただいて、うれしいデス。

ちょっと、他のお客さんの視線が気になりましたが、、
えるふママ、ブログのうけ狙いでがんばって撮影しました!
変なおばさんしてました~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/142-571ac5dd

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

