ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ブラジルが本気になっちゃったよ~  


-- - --/-- [--] - --:--


ブラジルが本気になっちゃったよ~

2006 - 06/23 [Fri] - 14:07

ふぁ~~ん。眠いよ!
僕は、ミヤモトのかわりに、出場したかったよ!
パパと二人で、応援したのに、残念な結果、、
4年後に、期待だね。



サッカーに興味なしのママは「私を起こさないでよ。」と宣言して
さっさと寝てた。
だから、僕とパパは今日は疲れてるけど、ママは元気いっぱいなんだ。というわけで、ボサボサのお顔のトリミングだってさ。
「ジーコジャパンも1次リーグ大敗したんだから、エルフも頭を丸めなさい。」とか訳のわからないことをつぶやきながら、、
before.jpg   after.jpg

 左がbefore 右がafter 耳と目の周りがちょっとスッキリしたでしょ。

そうそう、スッキリといえば前に買ってもらったけんた君とオソロのカッパ。ばぁばにリメイクしてもらって、おしりがスッキリ出るようになったんだ。これでウンPもできる。
ばぁば、ありがとね~

20060623135057.jpg


さいこう!!

ハンサムエルフくん。エルフくんのまま、おもしろいこと言うね。むちゃくちゃ受けて、ひとりで大笑いしたまろん母。おっかしぃわっ!!
そして「頭をまるめた」ハンサムエルフくん!!もうかわいすぎ!!!どーしてそんなにハンサムなの???完璧なかわいさだね。かわいいって言ったら怒る??りっぱな大人の男性だもんね。ごめんね。
うちのまろんもエルフくんのようなハンサムくんを目標に・・!!・何を頑張ればいいんだろう・・・悩む母。何かアドバイスください、エルフくん。
あ、タイトルはエルフくんのことだからね、誤解しないでね。サッカーの結果じゃないよ!!

まろんの育ての母さま~
うけていただいて、うれしいです!
関西は笑いをとって、なんぼのもん!ですので。
でも、ジーコ監督の丸刈りも、ちょっとみてみたいですが、、

エルフは大人の男性ではないですよ。
ただの甘えた坊やで、近所のお散歩仲間では
マイペースのエルフで通っております、、はい。
まろん君、今のままで超可愛いです。これ以上何を努力なんて、、しいて言えば、ウルウル攻撃に負けて、オヤツをあげすぎないようにすることくらいでしょうか?

これは、そのまま、えるふパパさんに言っております。
きいてますか~~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/141-ee76be7d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

