ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > クロアチアってどこにあるの??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クロアチアってどこにあるの??

2006 - 06/18 [Sun] - 22:16

エルフです。クロアチアってどこにあるの??
僕のパパは、高校生のころサッカーをしてたんだって、、
だから、ワールドカップの時は、僕のお散歩ぽ、サッカーのスケジュ-ルしだいなんだ。
今日も、クロアチアの試合があるって、早々に散歩を切り上げられちゃったよ~~

soccer4.jpg


エルフ選手!!「ハンド&マウス?」でレッドカードです。
ボール、そろそろボコボコだけど、ニッポンはゴールできないみたい。

soccer3.jpg soccer2.jpg

がんばれ~~ニッポン!!
僕、ちょっと、宮本みたいでかっこいいでしょ!
でも、サッカーって暑そう、、、

↓の保護されていたノーフォークのベンジー君に会いに行ってきたよ。
僕の弟分かな??と思っていたけど、ノーフォークじゃなかったみたい。
でも、すごく可愛いワンだってママが言ってた。
ベンジー君が幸せになるまで、僕見届けるんだ!!

benzy2.jpg

スポンサーサイト

勝ち点1・・・

うちも熱く激しく応援しました~~!!
ずっと大騒ぎしていたのは二人のうち一人だけでしたが。σ(^_^)ほほ
扇子やストラップ(?)など渋いサッカー応援グッズがあるんですねぇ!
エルフ君、ミヤモトよりカッコかわいいよン♪(^O^)
ベンジー君、NFじゃなかったんですか?!どこから見てもNFにしか見えないけれど、言われてみれば尻尾が長いでしょうか。。。。
かわいい笑顔がしんちゃんにも似ている気がします。
どんな事情があるにせよ、こんなかわいい子をどうして置き去りになんてできるのでしょうね。心が病んでいるとしか思えません。悲しいですね。
ベンジー君だけでなく、その他の子達も幸せな家庭に入れるように祈ります。

ハンド&マウス、かわいい

エルフ君、
キーパーやれば、いいのかな。ボールのハンドルも上手だね。
カッコイイよ。
エルフ君、ベンジー君見てきてくれたの、ありがとうね。
本当にかわいいのにな。許せない。

Tomomiさん、引き分けじゃあね~~
うちは、パパさんのみ熱心で、夜中にこっそり
TVを見ております、、(日本戦以外を、、)

やっぱ、ミヤモトよりかっこいいっしょ!
応援グッズは100均で仕入れました~他にもいっぱい
ありましたよ。

ベンジー君、確かに実物もしんのすけ兄にそっくりでした。
早く幸せになって欲しいですね。

まろんパパさん、キーパーだったらマウスもOKですかね!
ガシガシ噛んで、空気を抜いちゃうキーパーなんですが、、

ベンジー君、毛の感じが、NFTとちょっと違うかな??
サイズもすこしだけ大きかったです。
でも、抱っこされ好きなの、、可愛がられてたはずなんだけどな、、
不思議で仕方ないえるふママでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/140-49849831

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

