ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕はピーになっちゃった、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕はピーになっちゃった、、

2006 - 06/16 [Fri] - 19:10

昨日のことなんだ、、
いつものように、お昼ご飯を食べて、4時ごろまでは平気だったんだ。

そのあと、なんだか気分が悪くなって、何度もゲーしちゃった。
ママたちは仕事でいないし、僕はケージでお留守番なんで、
ケージの中が汚れたのがすごく気持ち悪かった、、
しいてあるタオルやシーツをホリホリしてごまかしてたんだ。

やっと夜遅くママが帰ってきたときは、もう限界!
ケージから出るなり、テール完全にさがった状態で
「ママ~~トイレ~」
あわてて、ベランダに出してくれたのと、僕は我慢の限界が
スレスレだったよ、、ピーピーウンPだったんだ。




原因はどうやら、前の晩のご飯。
↓で買ってもらったパックのリゾットを食べたんです。
いつもなら、新しいものを出してやるとき、少しずつ
食べさせてみて、様子を見ながら、、なんですけど
ここ数日、ママが忙しくて、前の晩は、パックリゾットで済ませちゃったんです。
手抜きしちゃったら、てきめんにピーしちゃいました。
ごめんね、エルフ、、ママ反省です。

それにしても、ケージの中を汚すまいと、必死で我慢してたみたい。
かわいそうなことをしました。
ベランダでピーしたのも、怒られると思って、すまなそうな顔して
テール下がってました。

本当に、エルフは、わかりやすいです。
今日は元気におもちゃ振り回してるんで、治ってるんでしょうね、、多分、、

スポンサーサイト

お大事に。。。

エルフ君、ピーはもう大丈夫ですか?
我が家もすずは新しいフードなどは少しずつ混ぜて
様子を見ながらなんです。
でも、先週いきなり切り替えてしまって
それからゆるゆるウ○チです。。。
はるは何を食べても平気なんですけどね。
すまなそうにしているなんていじらしいです。
親戚さんだからなのかしら?すずもそうですよ。

大丈夫??
もう元にもどったかしら???
ビーグルのお腹は丈夫過ぎて良いのか悪いのか…

ガマンしてたんだね。
ママが帰ってきて良かった~~~
間に合ったね。
どうもワンコは綺麗好きというからお部屋を汚したくなかったのね。えらいな~えるふ君
すまなそうにされたらコチラが参っちゃうよね。。。

すずママさん
お久し振り~~です。
ちょっとママの手抜きで、かわいそうなことしました。
すずちゃんもすまなそうにします??
「大丈夫よ~」といってもエルフもへこんでますもんね。
それが、余計飼い主としてはこたえますよね、、
はるちゃんはやっぱり太陽娘だもんね!!

のんママさん
ご心配かけました。多分もう治ってると思います。
もともと丈夫な方なんで、、
でも、ケージを開けたとたん、ベランダをあけてくれ~と窓をガリガリしたのにはびっくり、、
ずっとガマンしてたんでしょうね。
これは結構飼い主的にはこたえますよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/139-9c653e52

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

