ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ノーフォークの男の子が保護されています  


-- - --/-- [--] - --:--


ノーフォークの男の子が保護されています

2006 - 06/14 [Wed] - 22:13

ノーフォークテリアの男の子が保護されています。
詳しくは、ココを見てください。
エルフにとってもよく似た男の子。
どうして、こんな子を雨の公園に置き去りにできるのでしょう。
人間ってひどい、、彼はそう思っているに違いありませんよね。

25日に、譲渡会があり、その会場で会えるそうです。

大切に、かわいがってくださる里親さんが、見つかりますように。
何か、できることがあれば、、少しでも力になりたいと思うえるふママです。

でも、なぜこんな若い男の子が??遺棄??
考えれば、考えるほど、不思議で仕方ありません。

PICT14731.jpg

このお写真は保護当日のもの
ARKさんからお借りしています。目がおびえてますよね、、
辛かったよね、、


ARKさんに保護されているんですね。
あそこに保護されてまだ良かったかも~~
でも迷子?置き去り?
いずれにしても早く良い里親さんと出会えますように。

迷子にしてもわが娘何も付けてません。そろそろマイクロチップを考えないといけないんでしょうか?
えるふはどうしてるの???

のんママさん、そうなのよ!
迷子じゃないみたいなんです。
雨の中公園につながれていたそう、、
保護の後も数日は、分離不安(?)でほえ続けていたそうです。

同じ犬を飼うものとして、許せないですよね。

マイクロチップって、読み取り器が、愛護センター
くらいにしかないんで、最終手段でしか役に立たないって
きいたことあります。

最近いいなって思ったのは、カラーの裏に刺繍で
携帯番号を入れてもらえるやつ、、
迷子札や鑑札は外れやすいものね。

エルフも近くの公園以外では、必ず迷子札つけてます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/138-effb1e2d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

