ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ママとお出掛け♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママとお出掛け♪

2006 - 06/02 [Fri] - 22:53

今日は、日中もちょっと涼しかったんで、お休みのママと
お出掛けだ~~い!
   21mori4.jpg

ここは、オープンしたばかりの公園?
ママは密かにここのプールを下見に来たらしい。50Mプールで国体用に作られたらしい。でも一般にも開放されているらしくって、
ママは是非泳ぎたいッて言ってた。(今日は1人しかお客さんいなかったよ)
な~~んだ、僕はつき合わされただけ??

でも、芝生広場があって、気持ちよかったよ。
後で看板を見ると、ペット禁止って書いてあったんだ。
建物の中がNGってこと??こんな公園まで、ペットNGってことないよね。まさか、、、
21mori1.jpg   21mori3.jpg

この後、きれいなお花のところで写真撮影。
車の行きかう交差点近くで、カメラをかまえるママはかなり変な人。
でも、ママはそんなことではめげないんだ、、
この花の像は「はばたん」っていうんだって。
ちょっと、恐くないですか、、、、?

ちょっといいお写真が撮れたんで、HPのトップリニュしました。
見てね!!

スポンサーサイト

いい写真撮れたね。
ママは何処でも入っちゃうんだね。えるふ君止める役だよ!!
頑張れ、えるふ君(~o~)

大きな施設出来たようですね。ワンコNGでしたか(-_-;)

のんたんあれ以来公園はダメみたいよ。笑えるよね。
歩いてから入ろうとしてももう拒否反応で~~す
入ってもベンチの下に入り穴堀。「帰ろうか?」と声を掛けると一目散で家路にノーリードで帰えっちゃうの。
頑固にも程がありますね。


うちのママはね、食べ物のおいてあるところ以外だったら
どんどん、僕と入っちゃうんだ。
だって、僕的には、いつも一緒にいられるのが
当然だもんね!!
あっ、もちろん、ペットNGって書いてあるところは
入らないよ(気がついてたらね、、)

このお花畑は、一般公道沿いなんで、とりあえず
税金、も払ってるし、入っていいと思います、、ハイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/133-437e3290

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

