ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パパさんのつぶやき > パパ、仁義なき戦い、広島お礼参り!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ、仁義なき戦い、広島お礼参り!

2006 - 05/21 [Sun] - 22:02

昨日、パパは広島にお出掛けでした。
広島といえば、、ノーフォーク界の重鎮アポロ君&アポ兄

早速、仁義をかいてはいけないと、お礼参りに参上させていただきやした!
暑苦しいパパで失礼しやす~~




060520_1813~01.jpg

アポロ君、相変わらず、キュート!!
年齢を感じさせないね。
アッもちろんアポ兄もですよん。

電子化されてないパパさんで、連絡不足で大変ご迷惑おかけしやした。どうぞ、ご勘弁くださいま~~せ!

スポンサーサイト

コメントをどうぞ


先日は短い時間ではありましたが、濃い楽しい時間を過ごせました。アポロに会いにわざわざスタジオまで来て頂き(しかもオミヤまで♪)いつも良い物頂き恐縮です!
次回からあまりお気使いなさらないで
下さいませ。。。byアポ兄「でも またちょーーーだいね」byアポロ(爆)

しかし考えてみればママさんとは何だかんだでよくお会いしてはすが、パパさんとは昨年のNFみけた会お泊まりゴルフ大会以来1年振りの再会でした♪

相変わらずワンに優しい癒し系ちょーアナログパパさんで安心しました。
ママさん!決してパパさんをデジタル化しようなどとは思わないで下さいね(爆)

年齢を感じさせない アポ兄&アポロより(笑) 

アポ兄貴~お気遣いなんてとんでもない!
あのオヤツはね、、エジパパに教えてもらって、お気に入りに
なってるのです。
イチゴってなんか可愛いでしょ。
アポロ君にも食べてもらえて、ウレピーです。
↑のお写真の、むさくるしいおじさんの後ろに
チラッと見え隠れする天使のようなパピー(長い!)
は、アポロ君なんですね。
癒されるわ~~~

超アナログパパは、他人事では癒し系でも、
日常生活には、結構差し支えますの、、ハイ、、
でも、高松塚古墳、壁画保存と思えば、まっいいか、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/128-01d739fc

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。