ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 姉さん、事件です!!その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


姉さん、事件です!!その2

2006 - 05/18 [Thu] - 22:47

今日のお昼の散歩の時に、それは起こった、、
僕は、仲好しのヨーキー&ヨーキーの飼い主のおじいさんと
遊んでて、ママが「エルフ、帰るよ!」といっても帰りたくなかったんだ。
ママは「じゃぁ、ママは先に帰るよ!」と一瞬僕から離れた時、
大きなボーダーコリーがやってきた。しかも、高齢のご婦人が連れているんだ。
ママが駆け寄るのと、ボーダーと一戦交えるのが、殆ど同時!!
僕は、すごいお顔をして、牙をむいてほえていたらしい。

僕は、後ろ足の肉球のところを負傷、、出血、、
ヨーキーのおじいさんは「大変だ!!ひどい」と大騒ぎ!
大げさな僕は、足を地面につけられず、ママに「もう1歩も歩けない~」とアピールして、おうちまで抱っこしてもらった。

おうちで、ママが消毒&毛を切って傷確認した結果、大したことなかったらしい。
おうちに帰ったら、普通に歩けたし、、
でも、あいつ(ボーダーコリー)は無傷だったんだろうか??悔しい、、
ちなみに、パパも昨日足の爪を割って(痛い!!)しばらくプールおやすみらしい。パパいわく、「シャワールームが血に染まったんだ。」
やっぱり僕たち仲良しだよね。(大げさ同士でしょ)



写真は高山の朝市のお二人さんです。
二人とも、いい加減にしてください~(BY えるふママ)

スポンサーサイト

母はつよし!

エルフ君、大丈夫だった。
ママがいてよかったね。

やっちゃった!!ね
大丈夫でしたか?
ボーダーは足を噛むっていうけど本当なんだね。
羊にケガさせない様に足を目掛けて追うというのよ。
でも要注意だね。ふと相性の悪い子と出くわすと事あるもの。大事にならずよかった(~o~)

まろんパパさん、ありがとうございます。
エルフは怪我っていうほどでもない(と思う)ので、大丈夫です!
もっと、しっかりみておかなければと、ママが反省です。

のんママさん、そう、やっちゃいました~
偶然、歯があたったのかなと思ってたんだけど、ボーダーは
足を噛むんだ、、納得。
どうしてこんなとこ噛まれてるのかな?と疑問だったのよ。
一瞬だったんで、わからなかったし。
相性の悪いの、前からわかってたんで気をつけてたんだけど
ちょうどベンチに隠れてて、見逃してました。
以後、気をつけます、ハイ、、

ドキドキしながら読ませていただきましたが、エルフ君大事に至らず良かったですね。
えるふのママさんがお一人で引き離したのですか?ママさんも間に入って怪我なさらずに済んで何よりです。
パパさんの爪が割れたというのも痛そう~~(>_<)
お二人ともお大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレサママさん、ご心配おかけしました。

まったく、いつも同じ時間帯にお散歩のワンちゃんで
相性の悪いのはわかってたんですが、、、
ボーダー君は、おばあちゃまが連れてらして、たまたまベンチに腰掛けてらしたんで、引き離すことができました。
そうじゃなかったら、おばあちゃまが怪我なさるところでした。
このボーダー君は、とっても大きい仔なんですよ~

私は、無傷ですし、エルフも今日はケロッとして、同じ公園でも
お散歩いやがる様子もありませんでした~

パパさんの爪は実は痛そうです。でも、歩けてるんで大丈夫!
人間だと大して心配にならないのは、なぜ??

色々、ご心配いただき、ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/126-37c4ca46

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

