ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ママ、ショッピングのスイッチが入る!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママ、ショッピングのスイッチが入る!

2006 - 05/14 [Sun] - 17:45

僕のママは、普段は結構しまり屋(?)と自分では思ってるらしい。
パパがネットで要らないものを買うのを、いつもブーブー言ってる。
でも時々、頭の中で「カチッ」と音がして、買い物スイッチが入るらしい。
よくあるのが、海外旅行に行く飛行機の中とか、、
このスイッチが入ったら、切れるまでは、ちょっと勢いあるよ~

今回は、昨日辺りから、スイッチが入ったらしい、、
   060514-4.jpg

左は僕のチョーカー。イカリ模様のトップ(フェルト製)とビーズと皮ひもなんで、軽くて、僕の毛にも沈み込まない。
これは、神戸の北野のショップでゲット
けんた君とオソロです。
右は、今日、六甲アイランドのマストでゲット
NFのコースター、ショットグラス、ランチョンマット、それにちょっとわかりにくいけどNFフィギュアのキーホルダー。
このほかにも、短時間で、買いあさってた、、
060514-3.jpg   060514-2.jpg


今日は、母の日なんで、ばぁばも一緒にシェラトンホテルでランチ
テラス席なんで、気候のいい今は気持ちいいよ~
ピクニックバスケットは、サンドイッチも選べて、これにコーヒーもついて、おいしかった。ポテトチップにつける3種類のディップが(アボガド、チリ、オリーブ)がママ好みだったらしい。

僕は、水しか出なかった、、

スポンサーサイト

えるふのママさん お久です(~o~)GWは高山に行ってらしたんですね~
ワンに優しい町の様でエルフくんも旅行を満喫して来たのですね♪
私も1度人力車に乗ってみたいんですよー奈良公園も人力車が
あっていつも車で通る度に乗ってみたいと思ってました
エルフくんいいなぁぁ~byジュリアンの飼い主・・・

↑コースター私も持ってるんですよーでもランチョマットもあるんですね~
色使いも可愛いしNFが二匹仲良く並んでて可愛いですよね(~o~)

先日チュウくん家で龍くんに初めてお会いしたんですけど何となくエルフくんに似てる様に思いました
弱虫ジュリアンは何故かまた偉そうに吠え掛かってまちた(^_^;)

すごいっ!いろいろとゲットされましたね~!
NFものって落ち着いた色合いのが多い気がするけれど、コースターとランチョンマットの絵は明るくキレイな色使いで素敵ですね♪
チョーカーもかわいいけど、お座りして見上げているエルフ君の表情がたまりません~!(*^^*)きゅ~ん♪
けんた君は関東のけんた君ですよね。ブロッコリー盗み食いにお食事中のお写真ブレブレ、笑いました~~!!かわいいっ!!(-^〇^-)

MADOKAさん、人力車、奈良公園にもあるんですか?
知らなかった!!
人力車に乗ると、視線が高くって、超快適でしたよん。

コースター、すでにゲット済みでしたか、、
マットは最後の1枚といわれて、買っちゃいました。(商売上手!)

龍くんのお写真見せていただきましたよ。
ジュリアン君、お初だったんで、ご挨拶してたんですよね。

ビッグなところは、エルフと似てそう!
でも、お顔の感じが、ちょっと違うかも、、
それより↓のけんた君、エルフととってもよく似てました。
かわいい、弟って感じ、、

Tomomiさん、そうそう、結構さわやかな色合いなんですよ~
「あと1個」とか「もうこれしかない」とかに弱いんです、、

チョーカーって、プードルちゃんとかが付けてると、とってもかわいいのに、NFだと、毛の中に埋もれてしまうことって多くないですか?
これは、全体が、軽いので、うまい具合です。
けんた君は、関東のけんた君ですよ~モチロン!

けんた君のおソロのチョーカーお写真、BBSにハリハリしてあるんで、そっちも見てね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/125-8f8e006f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

