ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > けんた君がやって来た!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


けんた君がやって来た!

2006 - 05/13 [Sat] - 23:08

今日は、朝からずっと雨、、
せっかく、遠くから子分(もとい、お友達)のけんた君が遊びに来るというのに、、ッたくついてない。
チュウくんレイアちゃんも一緒に、雨の北野(神戸)を歩く
お店で、ショッピング中のママたち
けんた君と僕はとりあえずご挨拶!けんた君は僕好み!
ちょっとしつこくしてみたら、いやがられた~
kenta1.jpg  kenta2.jpg


このあと、けんたママさんとえるふママは、キャンディーズキッチンで夕食を楽しんだんだ。もちろん僕らも一緒だよ!!
久し振りに来て見たら、リニュされてて、びっくり。
これは、ママたちの食事!おいしそ~
僕らは、まず、ハンバーグをいただきました。けんた君は撮影前に
こっそり(すばやく)ブロッコリーを食べちゃったんだ。
kenta3.jpg   kenta4.jpg

けんた君、おいしさのあまり体が震えて、ブレブレです。
kenta5.jpg   kenta6.jpg

そして、僕がしつこく催促して、デザートもいただくことになった♪
スイートポテト!!これも絶品
kenta7.jpg   kenta8.jpg


ママ達は、閉店近くまで、おしゃべりに夢中
とっても楽しかったらしいよ~
けんた君&ママさんまた来てね!今度は是非パパさんも一緒にね♪
kenta9.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/124-51535c25

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

