ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 高山観光♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高山観光♪

2006 - 05/07 [Sun] - 17:36

今日は、GWの高山でパパ&ママと市内観光した時の事書くよ!

ここでのオススメは人力車!!
僕たちも抱っこで大人しくしてれば、乗せて貰えるんだ。
ちなみに、2人用と3人用があるんだけど、僕は小柄なんで
2人用でOKだったよ。

いなせなお姉さんが、観光案内をしながら引いてくれるだ。
超、気持ちいい~~

   takayamasono2.jpg


朝市でも、面白い物みっけ
takayamasono5.jpg takayamasono3.jpg

僕こんなの要らないって!
それより、オヤツ買ってよ~ママたちは、漬物とかシブ目のものばっかりお買い物
この旅の様子は、ママはHPにアップしてるよ。みてね!

takayamasono4.jpg

高山のシンボルみたいな「赤い橋」
ちょうど満開の桜でとってもいい写真が撮れたよ!

スポンサーサイト

GW

GWはお天気が良くて、帰省も旅行もバッチリでしたね。
お会いできなくて残念でしたが、さすが旅烏エルフ君、連休と言えば旅に出るのが当たり前~高山しっかりエンジョイされたようですねー人力車まで乗って、兄貴ったらステキ☆
私はといえば、実家の近所で散歩して、チュウ家でオフ会、神戸三田新阪急ホテルでバイキングを食べてホテルの前をお散歩しました。(以前ここのブログで「いい」と聞いたもので。)
あと1日あれば、フルーツフラワーパークにも行けたかも。。。
またお出掛け情報があれば教えてくださいね!

プーポコママさん、本当にお会いできなくてざんね~~~んでした。楽しそうなオフの様子、HPで見せていただきましたよ!!
新阪急お泊りだったんですか?フルーツフラワーパークすぐですよ!夏場でも、抱っこならホテル内も、ワイン館内もOKなんで、
次の帰省の時は、是非寄ってみてください。(フラワーパークの広報のようになってしまっています、、)あっ、温室の中ももちろんワンOKなんで、寄せ植えの講習会なんかも、一緒に楽しめたりしますよ!次までに、また新しいところ開拓しておきますね!

でも、高山も楽しかったですよ!!ワンにやさしくて、オススメです。

ウズウズするね・・・

お出かけUP見せてもらいました~
我が家も『行きたい病』に悩ませられてます。
パパさんは忙しいから話も聞いてくれなくて…(涙)
ひつこくお話するのよ。
でも最近はホントワンコたちに優しくなってきましたね。
ほとんどテラス席はOKのところも多くて助かります。

有馬富士、頂上まで歩いて来たよ~~~

なんですと~有馬富士頂上ですって??
のんちゃんも?元気だわ~~

うちなんて、登山口(?)まで行くのがやっとだったのに。

パパさんには、夢に出てくるくらい、しつこく耳元で
ささやき続けましょう!

きっと、簡単に「行きたい病」に感染することでしょう。
のんちゃんママがんばれ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/123-8d071e7f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。