ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > GW近場お出掛け第一弾  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


GW近場お出掛け第一弾

2006 - 04/30 [Sun] - 23:00

今日は、とてもいい天気、僕にはすこし暑すぎたけど、、
久し振りに、三木ホースランドに行ったんだ。
mikiho1.jpg   mikiho2.jpg

パパとおソロの服(?)で散策中の僕
今日は、「みっきぃホースフェスティバル」の期間中で、
イロイロな馬関係のお店があった。
ママとパパはトニーローマのお店見つけておおはしゃぎ!!
早速、ベルトなどご購入~
mikiho4.jpg   mikiho3.jpg

あっお馬さんだ!
お馬のアジリティー(?)みたいな大会(よくわかんなくてスミマセン)やってた。
あいつら足長いから、ジャンプ楽々だよね~
mikiho5.jpg

そのあと、今日の目的のひとつ、レストラン「楽らく」でランチ
ここは、2年前まで「食いしん坊」と言うドッグレストランだったんだ。
とってもおいしくて、パパたちのお気に入りでしょっちゅう通ってた。
一時、犬NGになったんで、足が遠のいてたんだけど、
この4月から、またワンOKになったんだ。うれしいな~
お店からお知らせのメールをいただいたんで、早速お邪魔したんだ。

パパたちのランチは今日はビーフカツ。
おいしくてママはお写真忘れました。↑はデザートだよ。
mikiho6.jpg  mikiho8.jpg

このあと神戸フルーツフラワーパークのチュリップ祭りへ
きれいなお花と、パパのソフトクリームが気になる~

mikiho7.jpg

面白い物、みっけ!!たこ焼きをはさんだホットドッグ!
さすが~関西、、

スポンサーサイト

エルフ君、モデルデビューなんてスゴイですね!!
ママの方が大緊張で息詰まりそうだったんですね。
お疲れ様でした~。
秋までお写真封印。。。う~ん、じらされますね。
でも大丈夫!
ヤングにとって春から秋への時間なんて「あっ!!」という間で
ございますもの~!
みんなでとっても楽しみにしていますよ~!!
ソフトクリーム待ちエルフ君、かわいいっ!
一口もらったのかしら~?(*^.^*)
チューリップバックのスマイルお写真も素敵です!

エルフ君、パパさん&ママさん、
楽しそう。エルフ君、すごいね。パパさんとおそろいで、ノンリードでお散歩。イギリスのカレンダーみたい。シックできまってる~~
ビーフカツも美味しそう。写真なくても伝わってきます。機会があったら、まろんとまろんの育ての母と一緒にいってみたいな。

TOMOMIさん、そうなんですよ!!
5月に撮影して、9月までまってなんて、、ねぇ~、、
セミヤング(?)のえるふママには、長いかも?
ソフトクリームは甘甘のパパさんに、一口といわず
もらっていました。
チューリップきれいでしょ!本当に見事でしたよ。

まろんパパさん、リンクありがとうございます~
不精のママはちょっとお時間くださいませ~
また、リンク完了しましたら、ご報告にうかがいますね。

↑のところは、お馬さんの散歩用に作られた公園なんですよ。
なので、朝夕の時間以外は、誰もいないことが多いんです。
お馬さんのウンPが落ちている以外は最高のお散歩です。
楽らくはワンOKのお店の中では、リーズナブルなのにとってもおいしい!!えるふママオススメですよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/118-4e66816f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

