fc2ブログ

ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > エルフの日記 > モデルデビュー、、ってか?その2  

モデルデビュー、、ってか?その2

2006 - 04/28 [Fri] - 10:34

↓の続きだよ~

アレサちゃんのダイアリーにも載ってるんだけど、
ここから、ノーフォークのモデルを探しているっていうお知らせをいただき、
一人で心細いえるふママは、アレサファミリーも無理やりさそったんだ。

モデルクラブのワンたちも、オーデション(?)したらしくて
まさかパスすると思わなかったから、ずっと内緒にしてたんだってさ~
でも、アレサちゃんと僕が最終に残ったんだ。
僕は、自信あったけどね!(ウソですよ~)



どんな風にお写真が使っていただけるのかはわからないのですが
あとで、お写真がいただけるそうで、ラッキーかな!!

撮影が決まってからは、エルフにけがをさせたり、
体調を崩したりしてはいけないと、えるふママが気にしすぎて、こっちが体調崩しそうでした~

当日、びっくりするくらいたくさんの人たちがいらして
ますます緊張~~
メイクさん(?)は撮影専属のトリマーさんだそうです。
エルフの大好きな、きれいなお姉さんでよかった、、、
model8.jpg


パソコンの画面で、画像を確認してます。

ちょっと、毛がはねてたりすると、すぐにムースで固めたり
逆に、自然感を出すために、逆毛をたててみたり、、
何度も、中断しては、メイク(?)です。たいへ~~ん

エルフもだんだんつまらなそうな顔になってくるし、
そのうち「帰る、帰る~~」と叫びだします。冷や汗もん、、
当日のお写真は、秋まで封印だそうで、いただけませんでした。

どんな風に写っているのでしょうか~ 楽しみです。

スポンサーサイト



ご無沙汰している間にエルフくんモデルデビューしてたんですね~
すごーい(^o^)/
人間のモデルさんみたいにメイクさん(トリマーさん)がつくんですね~
エルフくん最後までがんばったんだね(^O^)
秋にお写真いただけるんですか?
とっても楽しみですね♪私も楽しみにしてまーす♪
ママさんもお疲れ様でした(~_~)

すごいすごい!!

現場の雰囲気がすごく伝わってきます。
ママさんは本当に大変でしたね。
是非、まろんのブログから、エルフ君のサイトにリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?v-274

MADOKAさん、本当は、しゃべりたくてウズウズしてたんだけど
採用されなかったら、空振りで恥ずかしいんで、内緒にしてました。ゴメンナサイ~
エルフは最後のころは、絶叫して「帰る、帰る~」の連発でしたよ。
オヤツでだましだまし何とか撮影していただきました。
商品が出たら、またお知らせしますね!

まろんパパさん、リンク貼ってくださるんですか~
ありがとうございます!!
是非是非お願いします。
こちらも、ホームページの方にリンク貼らせていただいて
いいでしょうか?

えるふのママさん、

有り難うございます。
即効でリンク貼らせて頂きました。
試行錯誤の毎日で未熟なブログですがリンクして頂けるなんて、
とても嬉しいです。よろしくお願い致します。

はじめまして!!

写真ブログのほうに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
読ませていただいてたら、かなりご近所さんだと思いました。
なんか嬉しいです。
私はよく河川敷や交通公園に出没します(笑)。
もし会ったらそのときはよろしくお願いしますー(ノ´∀`*)
またブログも覗きに来ます!
エルフくんモデルデビューですか!羨ましいです。
うちは、怖がりなので絶対ムリそうです~(;´Д`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/117-9a818f36

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター