ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > モデルデビュー ってか??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


モデルデビュー ってか??

2006 - 04/25 [Tue] - 22:36

なんだか、今日はママがソワソワしてると思ったら、、
僕、スタジオとか言うところに連れて行かれて、いっぱい写真撮られたんだ。
あーだこーだとイロイロ注文つけられて、疲れたよ~~

僕の前に撮影してたパピーたち
結構がんばってた。
何でも某メーカーのパッケージとCMの撮影なんだって、、
ノーフォークをメインのモデルにするってことで、僕にお声がかかったらしい、、「ノーフォーク代表でがんばって、、」なんて言われても、、

model3.jpg   model2.jpg


メイクさんも、つくんだ。勘弁してくださいよ~~

model5.jpg   model4.jpg


ママたちは(ばぁばも一緒)ロケ弁(?)を食べたり、オヤツをつまんだりしてる。でも僕はな~~んにももらえないんだ。
ブーブーだぜ!
model6.jpg


お昼前から夕方まで、途中で「エルフくん、気分転換にお散歩してきてください。」と言われてお散歩15分した以外は、スタジオに缶詰でした、、エルフもえるふママもさすがに疲れましたよ~
上手くいけば、秋にはモデルデビューできるかも、、です。

スポンサーサイト

お疲れ様でした。えるふ君も疲れた?
缶詰状態で半日でしょ!
ママさんも~~~

先日お話してた所です。
http://nevada.rokkomichi.com/view.php?dir=gourmet/009

ご褒美にゆっくりしてあげてね(~o~)

いやはや~~慣れない事って疲れるのよのね~
はじめは、「ママが見えてると気にするんで、陰にl隠れててください」とか言われて、座ってたらいいんだ!楽勝!!
と思ったのもつかの間、、
「ママがいないとエルフ君、探して探して、ぜんぜんだめです~」
てなわけで、後はつききりで、アシスタント(?)してました。
「座れ」とか「フセ」とか「お顔こっち」とか、、、
声がかれたわ、、、
スタッフの方に「ママの方がお疲れ様でした、、」
といわれました。

お、デビューですか!

すごい、モデルデビューですか。
パッケージのお写真なんてずーと残るもので良いですね。
でも、撮影ってホント大変ですよね。
犬もさ、なんかつまらなそうな顔になっちゃうんですよね。
うちも、撮影とか言って乗り気なのは飼い主だけ。
犬は「勘弁してください」って感じでブスーとした顔になっちゃいます。
商品化されたら教えてくださいね!

すごいすごい!!

メイクさんも、つくんだ。すごい!
ロケ弁(?)食べてみたい。なんか美味しそう。
エルフ君、ママさん、お疲れ様でした。

R&S飼い主さん、そうだ!撮影の大先輩だったんだ~
お写真、CMなのかパッケージなのか、HPだけなのか
まだわからないんのですよ。
でも、大変でした~
飼い主は張り切りながらも、緊張し過ぎて、前日から睡眠不足
ったく誰の撮影だか、、
そうそう、ブス~~とした顔しますよね。
うちでは、もっといい顔するのにな、、と思いました。

まろんパパさん、はじめまして~
みてくださってうれしいです。
ロケ弁(?)ハンバーグでした、、(聞いてないって、、)
でも、ママは緊張しすぎて、あんまし食べられませんでした。
残念、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/116-de417215

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

