ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > オフ会だ~ アレッ僕欠席?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オフ会だ~ アレッ僕欠席?

2006 - 04/16 [Sun] - 13:41

今日は、関西中国地区のノーフォークのオフ会です
それなのに、、パパたちの都合で、僕はお留守番、、

チッ!!
しかも、ママだけ速攻で、ちょこっと参加してるんだ。
油断もすきもない。



アポロくん、エジくんの広島もんに好かれたママ、、
勘違いかもしれんけど、、
アポ兄さんから、ステキなプレゼントをいただきましたよ~
ofsanda2.jpg   hairpin.jpg


カレンダーで、1ヶ月ずつ違う被り物をした僕(名前入り!)
のイラストが載ってる。
ワールドカップ仕様だよね。
ママは1月のお花の髪飾り(?)のエルフがお気に入りです。
ちょっと女の子みたいだけど、この写真に似てません?

ママが「エルフ、お土産よ!!」と自分で買ってきたみたいにくれた
このオヤツ、、ナル君ちのくーちゃんのお土産なんだって。
オーダーして作ってもらうおやつなんだよ~
さすが!美味です。いきなり全部食べちゃう勢いで、ママにしかられた

これを食べてるから、ナル君は大きく育ったんだ、、きっと、、
06041613.DSCF0085.jpg


アポ兄さんはじめ皆さん、早々に失礼して、ごめんなさいでした。

スポンサーサイト

こんばんは
オフ会ではエルフくん、パパさんにお会い出来ず、ママさんともほんの数分の立ち話で残念でした。

次回はファミリーさんとごゆっくりお話したいですね。
カレンダー気に入って頂いたみたいで嬉しいです♪
では~。

いつもバタバタのえるふママで失礼しました~
ぜっひぜひ、次回はゆっくりしましょうね。

カレンダー最高!
早速みんなに自慢して見せびらかしています!!

ホント、残念でした~

おひさしぶりぶりなのに、ほんの一瞬お目にかかれただけで
残念無念でした、、、
ナルを抱っこしてみて「エルフ君、実は軽い~~!」なんて思ったんじゃないですか?(笑)いつもはオフ会の翌日、全身筋肉痛に襲われますが、昨日は現地ですでに腕がブルブルでした~。

あの「わんこの菓子パン」は前々から気になっていたのですが
注文してから焼いてもらうので、ひとつふたつは頼みにくくて今回チャンス!!とばかりお願いしました。
人間が食べてもいい物なので私もナルから奪って食べましたよ~~(^m^)あっさりしてて美味しかったです。

お留守番♪

オフ会、誰かさんお留守番!!だったの?

画像を見るとココは『山ドッグ』三田ですね。
私達も…と思いきや六甲でした!!
会えず、残念。
くーちゃん・アレサちゃん・皆来てたんだね。
また会いたいな~~~
えるふ君もお土産で誤魔化されてはいけないよ。
のんタンもいつも誤魔化されているんだから…

くーちゃん、ナル君、ビッグだったわ~
でも、それにもまして驚いたのは、静君の成長ぶり!
いやはや、あっという間にでかくなっておられました、、

あのパン、人間もいいの??
確かまだ冷蔵庫に残ってたはず、、早速いただきます~

のんママさん、六甲だったのね。
ブログさっきおじゃましてきました~
エルフは、諸事情(大げさ)のため、お留守番でした。
おやつあげても、怒ってました、、みんなのにおいがするからだと思うわ、、
また、後で、メールします~

こんにちは♪
MOSMOS工房の中下です。
カレンダー気に入っていただけて嬉しいです♪
ブログに載せていただいてるとお聞きしましたので
飛んできました♪どうもありがとうございます。
素敵なブログまたお邪魔させてくださいね!!

MOSMOS工房さん、はじめまして~
レス遅くなってごめんなさい!!
あのカレンダー作ってくださったんですね!
すっごく可愛い!!

実は、全部(12か月分)ラミネートでパウチして、たくさんの方に
みていただけるように、医院の受付に飾っています。

恐ろしい、親ばかです、、

ブログ、時々のぞいていただけるなんて、うれしいです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/114-116657ad

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

