ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕のお誕生日、仕上げです!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕のお誕生日、仕上げです!

2006 - 04/02 [Sun] - 21:12

昨日、今年の僕のお誕生日のお祝い(いつまで引っ張るねん!)に
ここにお泊りしてきました。
ログハウスは、とっても広いし、何しろディナーが最高!!meson1.jpg


この様子は、またママががんばってHPにアップします。
ちょっと、待ってね!!
ちなみに、ディナーでママの1番のお気に入りは、サザエのガーリック風味、2番目はフォァグラのステーキ!!sazae.jpg    foagura.jpg


僕も、こっそり、ちょっともらった、、(サザエはダメヨ)
コレステロール高くなったらやばいぞ~~

スポンサーサイト

ここはっ!!!

あっ~!ココ私も以前から気になっていたのです!週末のご旅行はここだったのですね~。是非是非今度お会いした時お話聞かせて下さいませ~。
お写真のアップも楽しみにしていますね♪

エルフ君、お誕生日のお祝い何回もあっていいねぇ~byアレサ

アレサママさん、さすが~~

アレサママチェックに入ってたんですね。
うちは、偶然数週間前に見つけて、早速予約入れたんですよ。
オーベルジュというだけあって、お料理は最高ですよん。
難を言えば、ログハウスが、外人仕様(?)で、洗面台とかが、えるふママには、すこし高すぎた??くらいかな~
是非、ご一緒したいけど、犬連れは1家族しか泊まれません、、残念~
アレサちゃんと、お出掛けしてみてください♪

またまた~

またまた~ステキなところにお泊りされたのですね!
比良山、昔スキーで行ったような。。。
お料理も美味しそうだし、ログハウスも広くてよさそう~~~!
ここも行きたいところリストに追加しま~す(笑)
京都花物語も気になりますね。

エルフ兄貴、動物病院でかたまっているなんて、そんなこともあるんですね~兄貴頑張って!byプーポコ

おいしいよ~~

プーポコママさん、スキーもなさるんですね!
骨折注意!!ですよ~~
ここは、お部屋がとっても広いし、お料理もお部屋まで
サーブしにきてくれて、ゆっくりワンと一緒に食べられます。のんびりして、いいですよ。
ただ、、ソファの下には、ボールの入るスペースがたっぷりですので、プーポコ家には要注意かも!
ウェディングも力入れてるみたいで、すごくアットホームなでハウスウェディングらしいです~
パパさんと、もう一度、いかがですか♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/110-258b17a3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

