ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > お誕生日のプレゼント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お誕生日のプレゼント

2006 - 03/28 [Tue] - 22:43

お友達パパ&ママからもらったお誕生日のプレゼント
おいしいオヤツとおしゃれなおもちゃ!!


この、おもちゃがすごいの!
ワニさんなんだけど、なんと、、06032822.DSCF0332.jpg  06032822.DSCF0331.jpg


わ~~お!!楽しいぞ~~
振り回す!噛み付く!
ん??こいつお腹の中に何かあるぞ??、気になる~~

06032822.DSCF0340.jpg   06032822.DSCF0341.jpg


やった~~卵ゲット!

そうなの、ワニさんのお腹の中に、たくさんのタマゴボール
しかも、そのひとつひとつが、ピーピーボールなのです。
手の込んでるおもちゃに、エルフ大爆発です~

今のところ、毎晩、ワニのタマゴを持って寝ています、、

ありがと~~超お気に入りですよん♪

スポンサーサイト

先日はお疲れ様でした~!
エルフ君、素敵なプレゼント貰ってよかったですね♪
このおもちゃ、たしか他にもアヒルとかカメとか恐竜もあったよな・・・。
ところで、オフ会の次の日もお出かけされていたんですね。う~んヤングだわぁ。我家は1日中ダラダラと過ごしていましたよん。アレサも最近はお出かけした次の日はダラダラと寝ています(^_^;)飼い主に似たかな。

えるふ兄貴 それ楽しそうなおもちゃ!!
ぼくもそんなの大好きだよ!ぴーぴーなって楽しいよね~。
    by ジュニア
姫路城ってワンOKなんですね。そうめんもおいしそうだし、メモメモです。
昨日は和歌山でもヒョウが降りました!急に寒くなって風邪引きそうです。サムサム、、、。

アレサママさん、こちらこそ~楽しかったですね!
え~~、アヒルや恐竜もあるんですか!
とにかくエルフはタマゴがたくさんあるのがうれしくて部屋中に撒き散らして遊んでいます。
そう!!次の日も、朝、、前日遊んだため残った仕事を片付けて、お昼前か出かけました~
エルフと一緒だと、がんばれるんですよね、、不思議と、、
あっ、もちろん、ヤングなのは間違いないいですけどね!

ジュニア母さん、昨日はどこでもすごいお天気でしたよね。雷もなったし、、
姫路城、世界遺産に登録されて、観光客に力入れてるみたいです。犬連れの姿は少なくて、天守閣につれていたのは、多分1頭だけでした。(この日は)
でも、人間も、ワンも結構楽しめそうですよ。
お土産店も.例のバッグでつれて入れましたし。

お誕生日プレゼント沢山もらったね♪
えるふ最高の1日だったね。
このおもちゃ知ってるよ~~
『DOG DEPT』のワニさんだ~~~ねv-25
これがあればえるふ君もお留守番大丈夫!!
一人で遊べるよ♪
今日も寒いね~~。風邪ひかないで土日まで頑張ろう!!

のんママさん、よくご存知~ね!
家中、ボール(タマゴ)だらけになってます、、
それが、全部ピーピーいうからにぎやかったら、、

一度暖かくなったから、寒さこたえるわ~
おととい、ちょっと晴れたと思って、昼間公園に行ったらいきなり冷たい雨、しかも強風、、
エルフともどもずぶぬれ(カサなし、、)で帰りました。

のんちゃん&のんママも気をつけてね。
そうそう、メールしたんで、見てくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/108-0e27d63b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

