ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > エルフ世界遺産を巡る~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ世界遺産を巡る~

2006 - 03/26 [Sun] - 22:13

朝起きたら、突然パパが「エルフ、世界遺産を見に行こう!」だって、、
と言うわけで、今日は、姫路城にお出掛けしてきました。himezi1.jpg   nimezi2.jpg


桜には、ちょっと早かったけど、おかげでそんなにも混んでいなくて
僕ものびのび~
いろんな国の観光客が来ていて、さすが世界遺産って感じ、、
himezi3.jpg


うれしかったのは、天守閣も一緒に入れたこと、、
今までいろんなお城にパパたちと行ったけど、どこも天守閣の中は僕はダメなんだ。
ここは、パパが聞いてくれて「バッグの中に入ってたらいいですよ~」と言うこと、、
でも、なかの階段はすごく急で、ママは危うく腰を痛めかけたらしい。
(僕が重くて?)初めて、こんなところに来たんで、僕もちょっと緊張!!
himezi4.jpg   himezi5.jpg


お城の前には、お土産屋さんとか食堂がたくさん。
僕たちが遊べる公園広場もあったり、お外で一緒に食事できるお店も何軒かあったりで、なかなかよかったよ~
パパとママは、おでんと揖保の糸のにゅうめんをいただきました。
ちょっと味見させてくれ~~
himezi6.jpg

スポンサーサイト

姫路城の天守閣、ワンOKなんですね!
よく抱っこして登れましたねーあの階段は相当きつかった記憶が。。。ヤングだわ~
広場も気持ちよさそう~~~!
揖保の糸のにゅうめんも美味しそう~だし、また行きたい所リストに追加しておきます(笑)

プーポコママさん、階段かなり急でしたよ、、
でも、数少ないワンOKなんで、がんばりました!

広場(公園?)とか、お城周辺のみやげ物屋さんでも
「かわい~~ぬいぐるみみたい!」とか言われながら
お店のなかで、お土産物色してきました。
ペットハンモック大活躍!
プーポコちゃんたちなら、おとなしいし軽いし、お勧めですよ♪
ヤングなえるふママでした!

えるふのママさん
先日はありがとうございました
次の日姫路城に行かれたんですね~し・か・もエルフくん抱っこで
天守閣に上がったとは・・・マジでヤング~~
ハンモックにすっぽり収まってるエルフくん可愛い(~o~)

MADOKAさん、ヤングなえるふママです~
って、週明けから腰痛です、、
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったですね!
姫路城、天守閣もですが、周りの公園がいいです。
ここは、お散歩で大丈夫。休憩できそうなところも一杯だし、これからますます整備されそうな感じ、、
外国人のかたも多いので、テラス席が多いのかな~
なんてパパさんと話してました。
エルフはハンモックからはみ出してます、、念のため、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/107-949789a9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

