ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > Happy Birthday!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Happy Birthday!!

2006 - 03/23 [Thu] - 23:03

昨日で、僕は7歳になりました。
たくさんのお友達からお祝いのメールやカードをもらってとってもうれしかったよ~

毎年、ママがケーキを作ってくれるんだけど、今年は、もうおいしいケーキも食べたし、、そろそろ大人なんで、、といいうことで、
おしゃれなディナーを作ってもらうことになったんだ。
楽しみ~~
7bd1.jpg

これが出来上がり。
メニューは、、
マグロのカルパッチョ、グレープシードオイルたっぷり
ビーフコンソメ、無塩クルトン添え、
鶏砂肝と胸肉のガーリック炒め温野菜添え、
そしてデザートはワッフルとプチトマト

ママの力作です。早速いただきま~~す。

7bd2.jpg   7bd3.jpg


これからも、健康で、楽しく、旅ができますように♪

スポンサーサイト

エルフ君、お誕生日おめでとう!ぼくとエルフ君は誕生日近かったんだね。
ディナー、とってもおいしそう・・・ボクもエルフ君ちの子供になりたいよ、僕のママは誕生日を忘れていて、お友達からのメールで気づいたんだよ、ひどいでしょ。
今年はぜひ会いたいね、関西方面に出かけた時は案内ヨロシクね。

お・め・で・と・う♪

ワ~~ァイv-424おめでと。えるふ君
やっと? 7歳だね~~~
のんタンもすぐに追いつくから待っててね。
ご馳走一杯食べてv-271、元気有り余る~~~えるふ
これからも元気で楽しい事が一杯一杯ありますように

まだそちらにはいけない状態です。まつのパパさんの協力を得て今頑張ってるところだからね~~

けんた君、お祝ありがとう!
うちもママがかなりおっちょこちょいなんで、2月くらいから
アピールしとくんだ。ディナーは写真撮ったら、全部混ぜ混ぜにして食べたよ~
今度、合同誕生会、したいね!!ゴルフ付で、、

のんママさん、今年は、お友達のところでケーキをいただいたので、ごはんにしてみました。
のんちゃんも、もうすぐ7歳!待ってるよ~

まつのパパにがんばってもらってください~
でも、うちのだけがおかしいの?もしかしてこっちに問題ありなのかな?
また、まつパパに聞いてみてください。週末はまたまたオフに行ってまいります!
どれだけ遊ぶの??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/105-4e29fae5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

