ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ジュニア君お誕生日&お嬢様歓迎会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ジュニア君お誕生日&お嬢様歓迎会

2006 - 03/19 [Sun] - 18:31

昨日は、チュウちゃんママさんのお誘いで、ジュニア君のお誕生日&キャンディーちゃん豆子ちゃんの歓迎会に行ったんだ。
僕は、チュウちゃんちでは、いつも大きな顔で、昨日もジュンア君とガウッて、パパに大目玉!チュウママさんに「エルフ君が来ると、雰囲気がピーンとするわ。」とほめられた(ほめられてません、念のため)


後列左から、ジュニア、キャンディー、豆子、レイア、チュウバッカ、ジュリアン、前列左から、エジソン、ウィンキー、フロッギー、エルフ、アレサ(敬称略)

jrb3.jpg     jrb7.jpg


ジュニア君のお誕生日なのに、もうすぐ誕生日の僕も一緒にお祝いして貰った。超ラッキー!
もちろんケーキは、みなワン11頭で仲良く分けたよ。

jrb6.jpg    jrb5.jpg


お嬢様たちは「アタチたちは、こんなガサガサしたの始めてよ!」
とソファでまったりされていました。

jrb2.jpg

その間、僕たちは、遊び放題!
左から、ウィンキー、チュウバッカ、エジソン、アレサ、ジュリアン、エルフ、レイア
僕、ちょっと大きい?遠近法じゃないの??jrb4.jpg

プレプレ誕生日なのに、プレゼントやお土産一杯もらったよ。
超ラッキー。
あ~~楽しかったよ。
チュウママさん、いつも乱暴者のエルフでスミマセン(by えるふママ)

スポンサーサイト

えるふくん早速ボール買ってもらったんだね。すみっこに入れて取って取って遊びおもしろいよね。えるふ兄貴僕もそういうの大好きなんだぁ。昨日は兄貴を見つけて速攻喧嘩しかけてごめんよ。でも僕の血が騒ぐんだ。本能っていうんだっけ。やっぱり兄貴だなって思ったよ。流石つよーい。僕も見習って強くならなくっちゃ。ところでケーキおいしかったね。またバースデーこないかな、、。by ジュニア
って言っていますけど、まだまだお子ちゃまなジュニアです。
早速のアップ楽しく見させていただきました。
楽しかったですね~。

えるふのママさん 土曜日はありがとうございました~
お久し振りお会いできて楽しかったです
今回も同じくジュリアンがまとわりついてすみませんでした<(_ _)>
誰にもそんな事しないのにエルフくんの事は気になってしょうがないみたい・・
ボール早速ゲットしたんですね~
硬いボールだからつぶれなくて良いですよね(^O^)

ジュニア母さん、こちらこそ~失礼しました。
エルフ1対5くらいで、戦っておりました、、ったく乱暴者で仕方ないです、、でもそう、本能ですもんね!
気をつけて、また一緒に遊んでくださいね。
ボールお気に入りです。

MADOKAさん、こちらこそ久し振りにお遭いできてうれしかったです。ジュリちゃんまとわりついてましたっけ??
エルフは一人の世界でおもちゃご執心で、全然気がついてなかったようですよ。
親ばか丸出しで、早速ボール買いに行ってきました。
お店の方に、チュウママさんから聞いて、、と言ったら、「あ~~これですよ」と言って出してくれました。
確かに、お気に入りですよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/103-66c26972

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

