ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕の毎日の楽しいこと♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕の毎日の楽しいこと♪

2006 - 03/17 [Fri] - 20:46

今日は僕の毎日の楽しみにしてることを書きます。
秋から、春にかけては、僕は一日2回お散歩に行く!これが僕の毎日の楽しみ(夏は、お昼は暑くてパスです)
お昼は、ママが仕事のお昼休みにつれてってくれる。
夜は、パパとゆっくり遠出のお散歩。時に走りこみなんかもしたりする。
これは、お昼のお散歩の近くの公園

朝や、夕方は、お友達ワンでにぎわうんだけど、お昼はひっそり~
317ooido5.jpg  317ooido1.jpg


人気もあんまりない日は、ノーリードでも平気。
もっとも、僕はママの保護者なんで、ママから目を離さないようにして
決して遠くには行かないんだけどね、、
317ooido4.jpg  317ooido3.jpg


今日みたいに、穏やかな日は、木蔭でまってりしてみたり、すこしだけボール投げしてもらったり、、

時々、ちょっと走ってみたりする。
おうちだとパワー全開で走り回るんだけど、お散歩はお外なんで
わきまえてるんだ、、(本当??)
317ooido2.jpg

上手にお散歩できると、大好きなオヤツが待ってる。
今日は、七面鳥の心臓のジャーキー!!モチロン、ママの手作りだよ~~ん。
あ~~楽しかった♪(本当にそう思ってくれてるかな?BY えるふママ)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/102-8eeb60dd

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

