ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕がしっかりしなきゃ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕がしっかりしなきゃ!

2006 - 03/16 [Thu] - 19:19

昨日、めったにないことですが、パパさんがダウンしました。
ママの診断では、日曜日に、僕を置いて二人でゴルフに行った疲れ(ものすごく寒くて、雨が降って、修行のようなゴルフだったらしいです)
と、メガネの度を変えるときに、調子に乗って、若者向けのフレーム
にしたために、うまく目にあっていなかったことの相乗効果(?)らしい。

いつも帰ってこない昼間の時間に帰ってきたんで、僕はびっくり!

そして、「一家のボスがつぶれてるときには、僕がしっかりしなきゃ」
と思って、お気に入りのぬいぐるみを、お守りにもって、玄関で不審者の侵入を番してたんだ。
ママが戻ってきて、やっとほっとしたけど、、05111814.DSCF0070.jpg


何時もなら、グースカ眠っているエルフは、本当に、チョット音がするたびに、玄関に走っては、うなっていたそうです。
ママが病気の時は、足元で、ずっと一緒にいたけど、やっぱりパパさんのときは、不安でいっぱい、、だったのかもしれません。
関係ないけど、かわいい肉球です。(BY えるふママ)
05111814.DSCF0068.jpg

あっ、パパさんは、仕事休んで、しっかり寝たんで、今日はすっかり回復してます~~

スポンサーサイト

回復してよかったですね!

パパさんダウンしてたんですね(>_<)
実はマルも大分調子が良くなってきていたのに、今週初めの寒さで少しPしてしまいました~(^^;)今は下痢の前くらいに戻っているのですが、これで下痢の原因のひとつは寒さだと判明しましたよ(笑)
しかしエルフくん、頼もしいですね~~いつものパパと違う!って感じていたんですね(^^)「ボクが守らなきゃ!」って感じが男の子らしくてステキ~♪

ご心配おかけしました。何が原因かは不明なのですが
とりあえず、すっかり回復しました。
マル君、お腹の調子よくなりつつあるんですね。そうか、、人間でも寒さに弱い人強い人いるもんね。
ヌクヌクにして、早く治ろうね!マル君。
そう、病気の時は、結構エルフ優しいです。でもぴったりくっつきすぎて、落着いて寝れないってのもあるんですけどね、、

やさしいね!

エルフママさん、
はじめまして、昨年10月からNFのまろんが家族の一員になりました。

エルフ君、やさしいですね。涙が出てきます。
肉球もかわいい。 まろんパパ

エルフ君、沢山旅行していて、幸せだね。僕も世界遺産見に行きたい行きたいよ。ご指導の程、よろしくお願い致します。(まろん談)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/101-1a700485

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

