ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > 2010年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


行ってきたよ~♪

2010 - 02/28 [Sun] - 21:41

またまた、遠いところに行ってきたの~

ここはどこでしょうか??

s-P2282843.jpg

また、ママがお写真アップするって!正解はそれまでまってね
あたしパパさんと一緒に写ってるの分かる??


休日、ママは忙しい♪

2010 - 02/23 [Tue] - 23:37

日曜日
でもパパはお仕事

僕は、ママとデートだったんだ
お友達のおうちに遊びに行ったよ

その帰りに、「クロワッサン」でお茶したんだ

パンも美味しいし、テラスにはリードフックもあって、ワン歓迎だよ

P1150327.jpg   P1150329.jpg

ママがお友達にもって山ほどパンを買い込んでた
お気に入りみたい、、

P1150333.jpg


おうちに帰ったら、激怒しているヒービー
ご機嫌直しにママは次はヒービーとおでかけ

お気に入りのアロマサロンまでひとはしり~~

P1150334.jpg    P1150336.jpg

アロマサロンでおやついただいてご機嫌なおりました!
ふ~~っママは忙しい!!

またまたやっちゃいました~

2010 - 02/23 [Tue] - 23:26

クロゼットいっぱいのエルフとヒービーのお洋服
年始に福袋も買ってしまったし、、
もう絶対にしばらくは買わない!!と決心したのに、、

P1150320.jpg

半額だったの、、
だって、、かわいいんだもん!!

P1150324.jpg   P1150326.jpg

なんであたくし室内でマフラーでしゅか??

パパと一緒なら♪

2010 - 02/19 [Fri] - 10:03

パパと一緒なら、、

    P1150316.jpg

ママとエルフと3人でお散歩のときは
引張ると怒られるの!
おりこうに、公園まではママについて歩くの

でも、、パパは一緒に走ってくれるし~

P1150307.jpg    P1150308.jpg

大好きな「鳩追いかけ」も許してくれるの(ママだと禁止、、)
楽しい~~

だから、いつか鳩を捕まえられたら、パパにプレゼントするつもり!

(談:ヒービー)

休日は高速に乗って~淡路島♪

2010 - 02/16 [Tue] - 14:47

高速1000円も6月まで??
ママがせっかくだからまた海外へ行こうよって、、、

で、日曜日は淡路島へ行ってきたんだよ~

ヒービー、ホテルのELVでちょっとお澄まし
ウェスティンホテル淡路の地下駐車場に車を停めて、「淡路夢舞台」のお散歩

s-P2142756.jpg     s-P2142759.jpg

とってもきれいな公園を、ワンもお散歩できるんだよ
ワンOKとNGの場所がきちんと明示されてて、快適!!

s-P2142766.jpg    s-P2142779.jpg

同じような、お写真ばっかりだけど、、
ヒービーはいつもご機嫌
僕はなんだかつまんなそうだよね?

s-P2142783.jpg    s-P2142790.jpg

お花が少ない季節で残念だったけど、人も少なくて僕たちには快適だったよ

特に、ヒービー
池のカモさんを追いかけて飛び込みかけるわ
(本当に、飛び込んだ!!ママ悲鳴~~、たまたま池の水のないところでギリセーフ!)
芝生を縦横無尽に走り回るわ、、

s-P2142805.jpg    s-P2142809.jpg

さて、遊んだあとは、ランチだよ
今日は「ラ、ウーベ」
テラスもステキだけど、チョイ寒いので店内で、、

s-P1150295.jpg    s-P1150296.jpg

s-P1150297.jpg

デザートつきのランチセット
でも、、僕たちのはな~~い!!

暖炉に火が入って、ステキな雰囲気だよ
さっきまで池に飛び込みかけてたとは思えないヒービー

s-P2142821.jpg

このあと、同じ敷地内のドグランで、また一走り
僕も、チョイ走り

s-P2142836.jpg

淡路島はなかなか面白いよ~
でも、高速1000円なくなったら、ずいぶん高速代金がかかるからって、、
今のうちなんだってさ
ママが言ってた!!



パパさんかえる♪

2010 - 02/14 [Sun] - 08:47

ヒービーなの

先週、パパさんが「かいがいしゅっちょう」というのに行ってました
「ママの言うことをよく聞いて、いい子でお留守番するように」
とメールをのこして、、、

で、4日ほどたったら帰ってきたの
お土産はね

s-P1150293.jpg

あの~~
うれしくないことはないんですけど、、

s-P1150289.jpg    s-P1150292.jpg

どうして、エルフのはかっこいいパーカーで
あたしはスパイダーマンなのですか??

まっいいけどね

バンコクのショッピングセンターで探しまわってくれたらしいから、、、

後でエルフに聞いたんだけど「かいがいしゅっちょう」って遊びに行くことらしいの
職場のお姉さんたちも一緒だったらしいわ~~

鬼は外~豆は内?♪

2010 - 02/07 [Sun] - 10:47

節分です
気持ちだけ、豆を用意して



このオジさん、誰??(ヒービー)

s-P1150277.jpg

あっ例年のヤツね(エルフ)

s-P1150279.jpg

豆まきの後、お掃除しなくても我家はOK
自走式の掃除機が2台もあるんので、、

s-P1150281.jpg


 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

