ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > 2009年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


軽井沢旅行その1

2009 - 08/30 [Sun] - 18:22

先週、大好きな軽井沢に家族旅行してきたよ

東京のお友達とも一緒に遊べてとっても楽しかったんだ!

これは、碓氷峠見晴台(撮影 プーポコパパさん)

usuitouge.jpg

やっとPCが新しくなったんでママがお写真アップしました
まず、初日の安曇野
アルバムよかったら、みてね


にぎやかなお土産♪

2009 - 08/26 [Wed] - 17:41

旅行のお土産にエルフとヒービーに頂いたおもちゃ
鶏をくわえると「ヒュ~~~」ってなきます!

超お気に入りで、二人でバトル勃発
そうは言っても、結局ッヒービーがゲット
かわいそうに、情けなくもエルフは「おもちゃほしいよ~ワォ~~ン」と泣き出す始末、、
で、)別のおもちゃを出してやると、それをまたヒービーに取られて、、
じゃあ、もとの鶏さんは、、とエルフがくわえるとまたヒービーが取って

ヒーはエルフの持ってるものがほしい
ちょっと(かなり??)わがままです

090825~1       090825~2

今日の新聞にこんな記事発見

090825~3

我が家のエルフもみんなに愛されて長生き出来ますように

(瀕死状態だった我が家のPC、とうとう、うんともすんとも言わなくなっちゃいました、、
データはバックアップしてあったからいいんだけど、新しいPC買わなきゃだめみたい
仕事場のPCでだましだましブログしてる始末
でもさすがに旅行の写真の整理は出来ないし、、、)

夏旅行行ってきたよ♪

2009 - 08/23 [Sun] - 21:36

エルフで~~す
恒例の軽井沢夏旅行行ってきたよ!
今回は、いっぱい遊べて、僕もヒービーもご機嫌
東京のお友達ワンとも遊べたんだよ

このお写真は去年と同じところで撮ったんだけど、、



ヒービーがずいぶん大きくなってるよね
お写真整理でき次第また見てね!!

夏の中休み♪

2009 - 08/16 [Sun] - 22:13

エルフです
毎日暑いね~
ぼく、お気に入りのおもちゃでお昼ねタイムです、、
夏は、これに限るね~

090816~2

あたしヒービー
エルフッたら寝てばっかりでちっとも遊んでくれないの
仕方ないんであたしもお昼ね
おばさん入ってる??

090816^1

お昼寝大好き父娘です

夏旅行だよ~~♪

2009 - 08/16 [Sun] - 17:52

お盆休み、渋滞もあるからって近場にお出かけ
こんな気持いいお散歩したんだ

ヒービーも張り切ってる~
うす曇りでちょうどいい気温

090813~1      090813~2

あたしのおうちはどこかしら??

090813~3

ヒービーそれよりお洋服めくれてますよん!
女の子なのに、、ったく、、

また週末雨だよ~~

2009 - 08/10 [Mon] - 14:15

暑いし~~
雨降ってるし~~
お出かけするにも、行くところがないのです、、

仕方ないんで、またお買い物に
パパさんの靴
先週も買ったけど、まだ別のが欲しいそうです
たった2本しか足ないのに、

僕なんて4本も脚あるのに、1足も買ってもらってない(いらないけど!)

090809^1


090809~2

もう飽きてきたんで、おやつ買いに行こうよ~(エルフ)

090809~3

パパさん、まだ悩んでるのかしら
あたしも、飽きているのでしゅ
早くして欲しいのでしゅ
エルフったら、上にのらないでよ!(ヒービー)

盆踊り♪夏祭り♪

2009 - 08/03 [Mon] - 14:25

昨日は、近所の公園で「盆踊り」
夜になって、涼しくなったんで、ママとパパと一緒におでかけ

090802bon~1

ヒービーの実家からプレゼントの浴衣で、僕たちバッチリ決まってるでしょ
ちなみにママとパパはTシャツでだよん!

090802bon~3   090802bon~2

人ごみがビックリでおとなしめのヒービー
でも、少したったらノリノリに~

僕は、落ちている食べ物に敏感(?)なので、基本抱っこでした、、
ヒービーはこんな時食べ物にあんまり興味ないので、安全なんだって

090802bon~4

さすがに、金魚は食べられません!

090802bon~5

公園の一角では花火をしている人たちが
僕も花火平気なんだけど、、、

あたしはもっと全然平気なの!(ヒービー)

週末は続くの、、♪

2009 - 08/02 [Sun] - 18:38

今日も、ママもパパもおうちにいるの
2人とものんびりしてるのって、結構珍しいかも、、

あたしは、とってもうれしいんでしゅ!
朝から、ゆっくり近くの公園お散歩なの~

お昼は、久し振りに「スイッチオンドッグ」でランチ
あたしは、隣の席のワンちゃんが気になるの~
エルフはママとオヤツ命だから、、

090802~2   090802~3

090802~4   090802~5

フルーツサラダとドーナツ、ご馳走様デシタ!
とってもおいしかったの~

090802~6   090802~1

このあと、エルフのパパさんのシューズのお買い物
あたし達もお付き合いなのでしゅ!



のんびり週末だよ~♪

2009 - 08/02 [Sun] - 18:31

エルフで~~す
まだ梅雨明けしないんだ。毎日変な天気!
昨日は、夕方ヒービーと一緒にじぃじとばぁばのところに遊びに行って来た

090801~1     090801~2

おもちゃ、いっぱい出してもらってゴキゲンな僕たち
そのあと、おうちの近くをお散歩
川沿いの散歩道で気持いいんだけどさ、、、

090801~4    090801~3

やっぱり暑くってさ~~
20分ほどのお散歩で退散、、

ばぁばに氷の入ったお水もらって、2人でいっぱい飲んで、ビックリされた!

僕、暑いの苦手だからさ、、
早く夏が終って欲しいな~

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

