ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > 2007年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


ゴルフ行って来ました♪

2007 - 05/27 [Sun] - 21:48

僕のパパとママはお出かけ好き
しかも、突然思いつく、、
で、週末お天気よさそう~偶然仕事もないし、、
ってことで、週末は「神郷カントリークラブ」に突然お出かけしてきました。
   singo^2.jpg


僕の大好きな大好きなところなんだ。
ゴルフも一緒にラウンドしたし
前の日には、夕方ノーリードでお散歩もしたよ。

大好きな支配人さんを見つけて走っていったら、支配人さんは
タヌキの餌の配達中だったんだ、、
(タヌキの餌、鶏がらとかで結構美味しそうでした、、)
今日は僕ヘロヘロです。

また続きはママがHPアップするのまってね!


GWの旅行記アップしました♪

2007 - 05/22 [Tue] - 22:34

少し前に、姪っ子が一人旅(?)で遊びに来ました。
エルフとは、ち~~いさいときから仲好し??

minami1.jpg   minami2.jpg


エルフ的には、仲間つて感じかな?

大変遅くなりましたが、GWの旅行記をHPにアップしました。
見てね!!

バラ園で凹む僕

2007 - 05/18 [Fri] - 09:19

昨日は、なんだかママが張り切ってると思ったら、、
いつものお散歩コースの公園で、写真撮るんだってさ。
バラが満開でとってもきれいだからって、、
   roses^2.jpg

お散歩は楽しいんだけど、「待て」させられると
なぜか凹んだ顔になっちゃうんだ、、
何回も何回もやり直し~
roses^3.jpg   roses^4.jpg

バラはキレイなのに、上手く撮れないのはママの腕のせいだよね。
バラをみに来ている人たちに、何回も「えらいね~おりこうさんなワンちゃんだね~」と言われたけど、、
でも、ママは「エルフどうしてそんなつまんなそうな顔しかできないの?」だってさ、、
だってつまんないんだもん!!

先日の、CM撮影のメイキングの様子がドギーマンさんのHP
アップされてま~~す。
オマケでママの後ろ姿の足とお尻が見れます、、(いらんか、、)



ベッカム(?)エルフ♪

2007 - 05/16 [Wed] - 23:22

僕は、髪の毛(?)がのびのびになって、もう散髪に行かなくてはいけません、、
今日は、夕方から雨、、
でも、夜のお散歩は、休めないんだ。僕絶対にお散歩は行くんだ!
で、、濡れた僕の頭で、ママが遊びました、、

   20070516231555.jpg


こんな人どっかにいたような、、、?
これってパワハラじゃないですかん?
ま、僕はどうやっても可愛いってことですよね。

20070516231611.jpg

今日は「ママの日」♪

2007 - 05/13 [Sun] - 22:22

今日は「母の日」です。
僕は、ばぁばとママにご馳走してあげようと、じぃじとパパを誘って
大好きなカフェにランチに行きました。
あっ、お支払いは、パパがしてました。
とてもいいお天気で、テラスの席が、気持いい~~

時々、僕は外の道にはみ出したりしてました、、

hahanohi1.jpg


ママ達は、美味しそうなデザートまで、ゆっくりとランチしてました。
hahanohi3.jpg   hahanohi4.jpg

そのあと、ママとばぁばは二人でここに行って、おソロのデジカメケースをオーダーしてました。とっても可愛いよね!
ママは調子に乗って、携帯ストラップまで買ってました。
ここは僕のものもあるみたいだよ!ママ御願いしますよ。

オンエア~祝賀会♪

2007 - 05/07 [Mon] - 15:11

僕の出演したCMのオンエアをお祝いして
パパのスイミング仲間がおうちに集まったんだ!
みんな僕とは仲良し!
先ずは、撮影に使ったカートと一緒に記念撮影
パパが苦労話や僕の偉かったこと(?)なんかみんなに話してた、、

   syukuga4.jpg

ところが、、シャンパンあり、ビールあり、ワインあり~で飲み始めると、、僕のことはそっちのけなんだ。
え~~、僕のパーティーじゃないの??
あれっ、そのお肉も僕のじゃないの??

syukuga2.jpg   syukuga3.jpg


長門牧場のチーズやら、信州牛やら、貴腐ワインやら、蓼科のお土産で
夜遅くまで盛り上がったのだった、、
やっぱり、僕は「ダシ」に使われただけだった、、、

CFのメイキングの様子、ママがHPにアップしたよ。見ってね!

旅行楽しかったよ♪

2007 - 05/05 [Sat] - 21:52

エルフで~~すッ
蓼科にママとパパとお出かけしてきました。
「雨男」返上!
3日間とも、最高のお天気で、いっぱい楽しんできたよ。
一番僕が楽しかったのは、、朝も昼も夜も3人一緒にごはんが食べられたこと。
これは、ワン用のピザだよ。
半分いただいちゃったあとで、お写真あわてて撮りましたん!

   tatesinablog1.jpg

今日は、帰ってきてさすがに僕ばてばて~

また、ゆっくり、ご報告するね!

GW真っ只中!

2007 - 05/04 [Fri] - 19:54

20070504195451
20070504195450
ちょっとお休みしてたけど僕メッチャ元気です!ママとパパと一緒にこんなところに来ました!雪の上だよ~涼しくてごきげんだよ。

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

