ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > 2007年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


CFの放映予定決定!

2007 - 04/24 [Tue] - 22:59

先日、撮影していただいたエルフとアレサちゃんのCMが出来上がりました!
ママは一足先に、DVDを送っていただき、見せていただきました!
なかなか、いい出来あがりでしたよ!(まったくの親ばかです)

放映日時が決まりました、代理店さんからお知らせをいただきましたので、ここに載せさせていただきますね。

メールでお知らせした方も、以前のものは曜日が違っていたみたいです。ゴメンナサイ、、

とりあえず、明日、ちょっと、ドキドキです。

以下メールのコピーで失礼しますね。

スミマセンm(__)m CF放映時間が間違ってました!

気がついて良かった(>_<) 以下が正解ですので宜しくお願い致します。

前回のままOK→●25日(水) 6ch 朝日放送 愛のエプロン内(19:00~20:00)
                    (↑プロ野球中継の場合でもこの時間内です)
※※変更です →●28日(土) 4ch  毎日放送 ドッカ~ン内  (19:00~20:00)
                   
秋までの半年近くは間違いなくCFは放映されますョ
もちろん全国ネットですのでエルフ君の国内デビューですネ!!(^.^)/~~~ 
沖縄~北海道まで流れますのでお知り合いの方にご報告ですネ!
東京や他エリアもこの時間内です。
その他、地方によっては時間帯が異なる場合も有りますが、基本的には同じ時間です。

毎週(時間内)で順番が変わっていきますので、番組の冒頭に流れたり最後に流れたりと様々です。
ドギーマンの安全香「ペット用蚊取り線香」のCFと2階建(15秒×2)で流れます。


お写真撮影会atチュウちゃん宅♪

2007 - 04/22 [Sun] - 09:40

昨日は、お友達のチュウママさんに手配していただいて
ワンたちの一大写真撮影会でした!
プロのカメラマンさんに、お越しいただいて、キレイなお庭と本格的な室内スタジオでの撮影。どんな風にお写真が出来上がってくるのかとっても楽しみ♪(by えるふママ)

ママはいつも、お任せっきりで、座って食べて、おしゃべりしてるだけなんだ。ッたく気がきかないよ~
この満開の白いお花は「小手毬」って言うんだって。
僕たち、花壇の中にも、一杯入っちゃった、、「ゴメンナサイ」
チュウ君の後ろ姿です。
   7421^3.jpg


お部屋の中では、おもちゃ遊び放題!
そのうち、こんなかぶりものも登場~
ママは、ず~~っとおしゃべりしっぱなしで、僕眠くなって寝ちゃったよ、、
0421^1.jpg   7421^2.jpg

久し振りに、お友達ワンとも会えて、とっても楽しかった!
チュウママさん、またヨロシクです。

CM撮影体験記

2007 - 04/15 [Sun] - 21:38

今日は、えるふママが日記書きます。
昨日までの特訓は、今日のCM撮影のためでした。
朝早くから、ロケです。
とりあえずお天気でよかった、、
現地に着くと、30人以上のスタッフ人たちと大掛かりな機材
いきなり、ママの緊張度がア~~~ップ!

   cm3.jpg


アレサちゃんと一緒だったのが、心強かったけど
でも、本当に大変でした、、
エルフもアレサちゃんも本当によくがんばりました!
スタッフの皆さんにも、拍手してもらいました。
親ばかだけど、一杯ほめてあげたい。今日の晩御飯は、奮発しようね!

20070415212810.jpg   cm4.jpg


疲れて、爆睡のエルフです。
ママにパワーがあったら、また撮影の様子をHPにアップするかも、、
気長に、待って見てね!

僕の特訓♪

2007 - 04/14 [Sat] - 22:30

ママの指示で、僕は特訓を受けてます、、
何のためかは、僕にはよくわからないんだけど。
とりあえず、いろんなオヤツがもらえるんで、OKかな!



ママ達は、今日のお昼は、こんなランチだったそう、、
マグロの山かけ、うまそ~
yokou2.jpg

お花見と町屋カフェ

2007 - 04/08 [Sun] - 20:56

最近、京都にはまっているエルフ家
今日は、ちょっとおしゃれな町屋カフェに挑戦してみた。
ここは、大人しい小型犬(!)はOKとのこと
入り口は、こんな感じで、外のテラス席もあるよ。
gosyo1.jpg   gosyo4.jpg

もちろん、店内もワンOK。これから暑くなると僕テラスは苦手なんでうれしいな。
ドッグカフェじゃないんで、僕のごはんはなかったけどね、、
ママとパパは日替わりランチをいただきました。
gosyo2.jpg   gosyo3.jpg

ママはナシゴレン、パパはチーズカレー。これにサラダとコーヒーも
ついて、お味も本格的でオススメだそうだよ!
辛いの苦手の人は、他のメニューのほうがいいかも、、、

このあと、京都御所をお散歩
桜は少し散り始め、、でもとってもいい感じだったよ。
gosyo5.jpg


(オマケ)駐車場は、のんママさんに聞いた、御所のPが安くてオススメ
京都中心部って、駐車料金が意外に高くって、びっくりでしたん。

陶芸作品が届きました

2007 - 04/07 [Sat] - 22:38

この前、伊豆で陶芸体験したした作品が届きました。
僕の肉球つきのフードボウルと水のみ、いかが??
結構、様になってると思うんだけどな~

tougeikuro3.jpg


ちなみに、水のみはパパ、ちょっと背の高いフードボウルはママ作です。なんかザラザラして、食べにくそう、、、かな??
tougeikuro2.jpg

一緒に行った、お姉さん達の作品です。
左がYちゃん作
お皿は玄人はだし。葉っぱのお皿はピーナッツ入れによさそう!
右はKちゃん作
イケる口らしく、ぐい呑みか~?
出来上がりを心配していたわりには、全部完璧なできでした。

tougeiyama.jpg tougeikasi.jpg

でも、ワンと一緒に陶芸楽しめるなんて、やっぱり伊豆は犬天国ですかね。

選挙の応援に行ったよ

2007 - 04/03 [Tue] - 23:01

パパの知り合いの人が「選挙」って言うのに出るらしい。
で、日曜日に僕も応援にいったんだ。
ところが、、、
なぜか、選挙事務所には、チビッコたちが一杯で、
僕は、超人気者になっちゃった。
僕、チビッコはちょっと苦手なんだけど、パパがお話している間
ちゃんとお相手したましたよ。

帰り道、高速のSAのドッッグランに寄った。
なんかにぎやかにキティーちゃんとかも来ていて
うれしがりのママは一緒にお写真撮ってました、、、


senkyo1.jpg   senkyo2.jpg


キティーちゃんは、ネコちゃんなんで、僕が恐かったみたい。
僕から逃げようとして、めちゃ観客に受けてました。
ランはとても整備されていて、ランの中にも、その周囲にもテーブルとベンチがあって、飼い主さんにも、考慮してありました。
シュナのパピーちゃんと、ちょっと走りましたよん。
senkyo3.jpg   senkyo4.jpg

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

