ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > 2005年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


わ~~いお出かけだ~い!

2005 - 08/28 [Sun] - 16:46

今日は、パパも一緒にお出かけ。西宮浜まで、お散歩とランチに
行ったんだ。新しいカラーでおお張り切り(ママが、、)

05082812.DSCF0136.jpg


今日は、朝シャンしたんで、汚れないように、お散歩は切り上げられた。僕は、もっと歩けたのにな、、
05082813.DSCF0140.jpg

みんなで、大好きなヴァルカヴェーラでランチしたよ。
ママたちは、パスタセット、僕はチーズケーキ
このサラダは、パパの大のお気に入りなんだ。20種類のお野菜がはいってるんだって。今日はナスの生が入ってて、初めての食感って言ってたよ

112.jpg 114.jpg


僕は、大人しく、ママの足元でマテできた。
でも、本当は僕もパスタセット欲しかったな、、、

05082814.DSCF0147.jpg


僕のカラー

2005 - 08/25 [Thu] - 23:12

台風で、昨日と今日の午前中は涼しかった~
でも、午後から、またムシムシ、、
まだまだ、暑さは続くんだ~僕の苦手な夏、、

今日は、ママが頼んでくれていた僕のカラーとリードが届いた。
キラキラで、僕の名前が入ってるんだよ。
見える??

おそろいでリードもあるんだ。
カラーの色で、ママは散々悩んで、
ちょっとハード系の黒になったんだって、、
でもキラキラが黒い革によく似合うでしょ。

早速、週末にこれでお出かけしたい。
パパ、お願いします~~(先週お留守番だったし、、)

僕のご飯~~美味しいよ!

2005 - 08/23 [Tue] - 23:06

僕のご飯はドッグフードとママご飯が半分ずつ。
フードは、今ここがママのお気に入りなんだって。

僕は、ママご飯の方が、好きなんだけど、忙しい時はガマンしてる、、
そんな僕に朗報!!
手作りご飯の宅配がを見つけたんだよ~~


こんな感じで、冷凍で届く。
どれも、美味しそう、(人間が、食べたくなるくらい~)
シチューの付け合せの無塩パンは、カリカリ食べられるように、別添えにしてあるし、パスタのソースもあとでかけられるように工夫されてる!!
05082114.DSCF0118.jpg

ママ~、早く食べたい!!

05082114.DSCF0122.jpg


牛肉とカボチャのシチューパン添えです。
半泣きで(早く~~)待てのエルフです。
このご飯はここで頼めますよ~

避暑ヒショ旅行 

2005 - 08/21 [Sun] - 18:39

↓の日記にも書いたけど、涼しい大山に避暑にいったんだ~
て言うほど、大げさ!!じゃないから、ヒショ旅行

ママがホームページにいっぱいお写真載せちゃったから、見てね~

これは、蒜山高原でお昼を食べたところ
テラスはワンOKで、たくさんのワンが来てたけど、
みんな暑そうだった~
僕もそんな顔してるでしょ。ガラスの向こうが涼しそう、、

あれ~~、ちっとも避暑じゃない!



夏の旅行で見つけた!

2005 - 08/16 [Tue] - 19:09

パパ、ママと一緒に、大山に行ってきたんだ。
涼しくて、楽しかったよ!!
でも、はじけて、張り切りすぎて、僕今日はお疲れモード

ママが頑張ってホームページにアップするんで、少し待ってね~



米子の公園で見つけた立て札!
超おしゃれで、可愛いよね~
ママが「これサイコ-」とうけてたんで、報告しとくよ
でも、僕たち、お○にまたがるのは、難しいよね、、

夏ばて~ ネタ切れ~

2005 - 08/10 [Wed] - 22:39

高校野球もたけなわ~
暑さもたけなわ~  と言うわけで、エルフもお出かけお休みです。
お家で、まったり、、のんびり~ネムネムエルフ君です。

クリックして、僕の寝返りを見てくれたらうれしいな!


ママさん床屋

2005 - 08/07 [Sun] - 16:43

trim1.jpg
今日は大嫌いな散髪の日、考えただけでも憂鬱~~。打ちひしがれる僕

ママは、耳がきれいにトリミングできないっていつも苦労してる。
ブリーダーさんのところでしてもらっていたころは、耳の周りも全部ナイフでしてたんだけど、そうするとものすごく時間がかかるんだ。
最近ママは、耳周りはハサミでカットして、その後ナイフでごまかしてる。これだと早いけど、だんだんお耳の毛が白くやわらかくなってしまうんだ。僕はどうでもいいんだけど、ママは随分気にしてる、、

最後に足回りのカットと爪きりでおしまい。
1時間で勘弁してもらった、、
どう!!かっこよくなったかな?
trim2.jpg

trim3.jpg

パパのおみやげ

2005 - 08/07 [Sun] - 09:55

土曜日なのに、パパは夕方まで、神戸でお仕事だったんだ。omiya2.jpg
週末が、楽しみの僕は、スネ男になってた。
でも、お土産で、機嫌直したよ~
おしゃれなカス○○バジャ○のTシャツ!!どう、似合う??
omiya1.jpg

omiya3.jpg


プール用のコングも買ってもらって、炸裂した~
(まだ、値札ついてます、エルフ君、、)
omiya4.jpg

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

