ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > おでかけ和歌山  


-- - --/-- [--] - --:--


冬のお出かけ@和歌山

2012 - 03/12 [Mon] - 22:24


久しぶりに雨の降らない日曜日
お楽しみのお出かけだよ~~

暖かいことを期待して、和歌山方面にGO!
「めっけもん広場」でフルーツをお買い物したあと、すぐ近くの「桃源郷運動公園」

s-P3117688_20120312220312.jpg    s-P3117691_20120312220312.jpg

エルフ隊長もがんばってどんどん行きます
ヒービー隊員は嬉しくて壊れかけ、、、

s-P3117694_20120312220311.jpg    s-P3117704_20120312220311.jpg

梅の花もチラホラ咲いてます
なんか、、「春」ですよね

s-P3117706_20120312220310.jpg    s-P3117722_20120312220308.jpg

サッカーを応援したり
芝生を走ったり
暖かくて、コートは車の中におきっぱなし

s-P3117729.jpg

隣の「ツバキ園」では「ツバキ祭り」開催中
地元の人たちで、にぎわってましたよ

さて、ランチは和歌山市内にもどります
こちらです

s-P3117732_20120312220342.jpg

インナーテラスがワンOKなのですが、、
前日に予約を入れて行ったのに、せま~いカウンター席
確かに人気で混みあっているから仕方ないのかな、、と思うけど
テーブルの間近すぎて、話も出来ない
詰め込みすぎではないですか??(あくまでも私の意見ですが)

ランチも予約していたのに、、30分待ちました
「少しお時間いただきます」とは言われましたが、、
ほかのお客さんも「まだですか~~」って聞かれてました

隣の方に気を使いつつ、狭い足元で動かずにまってくれたお二人さん
ゴメンネ~~って感じでした

お食事は、丁寧に作ってあって、美味しかったですよ
5分で食べましたけど、、

このあと、和歌山城でお散歩の仕切りなおし

s-P3117743r_20120312220341.jpg

でも、にわか雨で徹収~
ちょっと消化不良のお出かけだったかな


エルフ隊長 桃源郷を走る♪

2011 - 10/30 [Sun] - 22:01

せっかくの日曜日なのに、、
雨の予報
何回見てもやっぱり雨、、

和歌山にお野菜の買出しに
紀ノ川の「めっけもん広場」です
隊長たちは車でお留守番

雨が少し上がったので
「桃源郷」行って来ました

桃の季節がきれいなのでしょうけど、暑いからね

s-PA306692.jpg    s-PA306679.jpg

広くてきれいな公園
はっきり言って貸切です

エルフ隊長、うれしくて走ります~

s-PA306686.jpg   s-PA306691.jpg

とってもご機嫌!!
この笑顔見るために早起きして高速飛ばして来たかいがありますよ

s-PA306670.jpg

ヒービー隊員はいつでもご機嫌です

このあと、「ドーシェル」でランチの予定が
待ち時間長すぎてリタイア~

パンたくさん買って帰りました



お花見@紀三井寺

2011 - 04/10 [Sun] - 21:31

桜大好きなえるふママ
今年はどこにお花見行こうかな~~

ワンOKで駐車場があってあまり混みこみでなくて、、

で、今年は「紀三井寺」に行ってみました

紀ノ川SAのドッグランでヒト遊び
かわいい蛇口発見

s-P4104780.jpg    s-P4104781.jpg

駐車場に入るのにほんの少し渋滞してたけど
混みこみではない

桜、満開~お天気最高!!

お団子でお花見ですよん

s-P4104794.jpg    s-P4104797.jpg

少し散り始め?
花吹雪舞って、最高の桜を楽しめました
お写真見てね

s-P4104800.jpg    s-P4104791.jpg

s-P4104814.jpg    s-P4104804.jpg

ヒービー今日のベストショット

s-P4104816.jpg

エルフ今日のベストショット 花吹雪うまく写ってない?

s-P4104822.jpg

この後、紀ノ川市でいっぱい野菜を仕入れて帰宅です
また「タレナシ焼き鳥」焼いてもらって、お二人さん完食でした





 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

