ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > お出かけ兵庫  


-- - --/-- [--] - --:--


ヒーさま ご褒美お出かけ♪

2012 - 12/24 [Mon] - 22:47

エルフ君入院中
とってもおりこうなヒービー
お留守番もおとなしく
聞き分けも良く、まったく手がかからない

ヒービーなりに考えてたんだよね

エルフの調子が良くなった日曜日
ママたちもちょっと気分転換する気持ちの余裕が出来ました

で、ランチとお散歩にお出かけしましたよ

s-DSC_3008.jpg    s-DSC_3000.jpg

カフェオキナです
日当たりのいいインナーテラスがペットOKですよ
オヤツもいただけちゃいます

s-DSC_3022.jpg    s-DSC_3030.jpg

日替わりランチとオムライスいただきました

s-DSC_3042.jpg    s-DSC_3050.jpg

美味しいコーヒーをいただいて
ヒーさまもご機嫌ですよ

このあと、近くの宝塚ガーデンフィールズでお散歩

s-DSC_3079.jpg   s-DSC_3067.jpg
 
クリスマスのデコレーション
そうだ、、クリスマス、、忘れてました

s-DSC_3074.jpg    s-DSC_3082.jpg

ちょっと女の子らしい
こんなヒーさまいかがでしょう!


紅葉散歩は続くよ♪

2012 - 11/25 [Sun] - 21:26

↓の続きです
ランチのお店の移動途中
なんとなく寄り道したのがこのお寺でした

s-DSC_2796.jpg    s-DSC_2790.jpg

なんと、立派な紅葉です
ママの腕ではこれが精一杯ですが
本当にきれい

沢山の人が紅葉狩りにこられていて、茶店なども出ていましたよ

s-2756r.jpg    s-DSC_2784.jpg

s-DSC_2789.jpg     s-DSC_2792r.jpg

期待していなかったので、すッごく得した気分、

でランチのお店に向かいます
今日は暖かだったのでテラスも大丈夫
「ビブラビテーブル」です

s-DSC_2819.jpg

こちら、ドッグスペースといってテラス席があります
フックや水のみ場もあって、なかなか快適です

s-DSC_2805.jpg    s-DSC_2809_20121125212021.jpg

s-DSC_2810.jpg    s-DSC_2822.jpg

ランチセットもすごいボリュームで、エルフたちに少し手伝ってもらいました、、

暖かな一日で、楽しいお出かけでした

s-DSC_2823.jpg

いつまでも楽しいお出かけが出来るように、、
今日はこんなお守りもいただいてきました

ちょっと神頼みのえるふ家でした!

グリンピア三木で紅葉お散歩♪

2012 - 11/25 [Sun] - 17:51

もう紅葉は遅いかな?と思いながら
エルフの体調と相談して(もうすっかりいいんですけどね)久しぶりに近場の三木に行くことにしました

調べてみると「グリンピア三木」が知らない間にペットOKになってる
しかもドッグランまであるではないですか

早速、行ってみることに

ところが、なんと今日はイベントで楽しみにしていたドッグランは閉鎖とのこと
がっかり~~

でもホテルの方とか駐車場の警備員さんとか、皆さんドッグフレンドリーで
「ホテルに車止めて、遊歩道をお散歩してください」とか
「芝生広場で遊ばせてあげて」
と言ってくださって、しっかり楽しめましたよ

s-DSC_2671.jpg     s-DSC_2683.jpg

広い芝生広場です
人も少なくて、犬連れはとりあえず我家のみ??かな
見晴らしもとてもいいですよ~

エルフもがんばって歩くのですが、登りはきついのでヒービー隊員に引張ってもらう作戦に

s-DSC_2688.jpg


作戦成功!
ヒービーもちゃんと気を使って調整しながら歩きます

s-DSC_2695r.jpg     s-DSC_2703.jpg


こんな紅葉もみられました
このあと遊歩道も散歩しました

s-DSC_2716.jpg    s-DSC_2743.jpg

エルフはちゃんとママを待ってくれます
やさしいよね

ホテルの売店でお買い物をして、(駐車料金分を値引きしてくれます。超良心的)
さてランチに行きましょう
その前にちょっとより道しようか、、で思わぬ素敵なスポットを見つけました

続きます~~

エルフ隊長 雨の合間にコスモス♪

2012 - 10/28 [Sun] - 21:42

せっかくの週末なのに天気大荒れ
朝から「今日はお出かけ無理だよね、、、」
ちょっと、がっかり

ところが、午後にはいると、青空が見えてきましたよ
近場のコスモスにGOです

    s-DSC_2361.jpg

幸いこんなお天気なので、あまり混雑していません
ゆっくりお写真撮れました

s-DSC_2342.jpg    s-DSC_2420.jpg

コスモスもいろんな色があるんですね
ビンクとかシロとかはみたことあるけど

オレンジ色とか濃いピンクも、すごく可愛い!!
エルフ隊長、お澄ましです(ていうか、歩きつかれたのかも、、)

s-DSC_2371.jpg    s-DSC_2398.jpg


ヒービー隊員は相変わらずパパっ子
コスモスのまわりをガンガン走ってました

帰り支度を始めたころに、また空が曇り始めて
夕方には雷~~
今日は短いけど楽しいお散歩が出来てよかったね

テラスの季節♪

2012 - 09/30 [Sun] - 21:54

やってきました~~
テラスの季節
やっと残暑が終わったかな?

久しぶりに「クローバー」さんでランチしました

s-DSC_2127.jpg    s-DSC_2128.jpg

s-DSC_2138.jpg    s-DSC_2140.jpg

変わらず、お気に入りの味です
でも雑誌に載ったので混んでました~~

s-DSC_2134.jpg    s-DSC_2147.jpg

1テーブルしかないテラス席です
エルフとヒービーもお気に入り

さぁ、次はどこに行こうかな
お出かけの季節スタートですよぉ

ご近所カフェ

2012 - 08/20 [Mon] - 23:37

暑い~~~っ

エルフもヒービーもえるふママも、クーラーの室内からなかなか出られません
でも、、日曜日
大好きなパンを買いにいきました
lichette」さんです
しっかりしたかみ応えが大好き
天然酵母で素材も選んで作られているので、エルフたちにも安心してあげちゃいます

s-1345362280435.jpg

最近は病院ばかりで、お出かけが憂鬱なエルフ君
今日は、ママとデートしました

s-1345364690796.jpg    s-1345364843364.jpg

近くのケーキ屋さんのカフェのテラスです
美味しいケーキいただいて、エルフとまったり、、
ヒーちゃんは留守番、、ゴメンネ

s-1345364857494.jpg    s-1345365052144.jpg

気分転換できたよね

雨上がり 少し涼しい?

2012 - 08/14 [Tue] - 20:48

すっごく雨降りましたよね
近畿でもずいぶんな被害が出ているよう

えるふ地方は朝には雨が上がって、ここ数日では一番気温が低いかも、、

テラス席でも、気持ちよくランチできました
お盆でどこも渋滞なので、近場です
芦屋浜ですよ

     s-DSC_1779.jpg
 
少し歩くとやっぱり暑いので、テラスでまったり

s-DSC_1783.jpg    s-DSC_1791.jpg

パン目当てにスズメが近くまで来ます
かわいいんだけど、、
「鳥にパンをあげないで」って注意書きありました

s-DSC_1800.jpg    s-DSC_1802.jpg

暑くてなかなかお出かけも出来ません
今日は、エルフもヒービーも気分転換できたかな

夏でもさわやか 高原お散歩♪

2012 - 08/05 [Sun] - 21:38

夏でも涼しいところ
は、、
お気に入りの峰山高原 「リラクシアの森」です

駐車場について、車を降りるとさわやかな高原の風
エルフもヒービーもご機嫌ですよ



車も通らないので、エルフはノーリードでお散歩できます
今日は貸切でした!

s-DSC_1703.jpg    s-DSC_1722.jpg

エルフ、ご機嫌でトコトコ歩きます
ヒービーは爆走しております、、、

s-DSC_1724.jpg

映画のロケ地でブレイク狙ったらしいんだけど
失敗、、、
でも本当にさわやかでお散歩には最適
ただし、、な~~~んにもありませんよ

s-DSC_1736.jpg

木陰でお弁当広げます
こちらは何組かのピクニック組ありでした

s-DSC_1739.jpg     s-DSC_1745.jpg

お天気もよくて、夏でも気持ちよいお出かけ
今日は、ちょっと気になることがあるので、寄り道はせずに帰ります

涼しいよ~船坂お散歩♪

2012 - 07/22 [Sun] - 21:44

午前中はバタバタしていた日曜日
夕方からどこかすずしいところはないか~~

そうだ!
この前伺ったこちらのカフェ
行ってみました

    s-DSC_1684.jpg

テラス席
涼しいんです~
「今日はクーラーつけてないんですよ」とお店の方が言われてました

ケーキをいただいて
ゆっくり

s-DSC_1670.jpg

車をまた置かせていただいて
ご近所をお散歩しました

s-DSC_1687.jpg    s-DSC_1691.jpg

少し歩くと、きれいな水場がありましたよ
お水、冷たい~
サンショウウオ エルフ隊長、どんどん入っていきます
ヒービー隊員もびくびくしながら後に続きますよ

暑い日に楽しめてよかったね

ご近所カフェ ♪

2012 - 07/22 [Sun] - 15:52

こんなに去年も暑かった??
まだ暑さになれてないからなのか

とりあえず、昼間のお出かけは難しい~
エルフはシニアだし
ママはヤングのふりしてるけど、、隠れシニアだし

で、この季節は、店内Okのこちらがお気に入り

1342673158866.jpg    1342673400397m.jpg

可愛いクッキーコーナーがあったり
手づくり感満載でほっこりしますよ

おとなしいワンちゃん、店内Okですよ
ミックスの看板犬「陸くん」もいます(犬嫌いだけど、、、)

1342673519077.jpg     1342673693370.jpg

この「M&M」がっちゃんするとチョコ出ます
「あたし、チョコはダメなの」(ヒービー)
「早くクッキーください」(エルフ)

ランチは日替わりでいろいろありますよ

1342674381636.jpg    1342674581307.jpg

ママは冷たいパスタ、パパはタンシチューいただきました
食後は、水出しのアイスコーヒーをいただきながら、ゆっくりしました

1342675667880.jpg    1342674434846.jpg


エルフはともかく、ヒービーも何度かお邪魔しているので、段々慣れてきているようです
もう少しおねだりが減るとママは助かるのですが、、

こちら、ドッグカフェではないので、あくまでもちょこっと目立たないように?伺ってます

天文台とアジサイ

2012 - 07/17 [Tue] - 14:43

昨日、久しぶりのお出かけでした
大野アルプスランド
天気はいいんだよね!

s-DSC_1566.jpg


標高700m以上?
少しは涼しいかな、、って思って
最後の3キロくらいをくねくね道を登ります

車1台やっとの幅
「これ、どうやってすれちがうん?」
ドキドキしながら到着~

s-DSC_1570.jpg    s-DSC_1574r.jpg

アジサイは満開を過ぎているようでしたけど
まだまだ見ごたえありましたよ

s-DSC_1581.jpg    s-DSC_1592.jpg


もちろん下界よりはマシでしたけど
やっぱり暑い、、、
エルフ隊長もヒービー隊員も、ベロだしです

少し、お散歩したから、そろそろランチにいきましょ!

さっきの道??と思っていたら、下山道は別の道でした
上がりと下がりは一方通行なんでした

登り道でドキドキして損したわん

ランチはまた続きです

真夏日は続くよ♪

2012 - 07/16 [Mon] - 21:52

暑いですね~~
でも、えるふ家は少しでも涼しいところを求めて
お出かけしてきました



大野アルプスランドです
お友達ブログで涼しいよ~って紹介されてたので、、

でも、やっぱり暑かった、、
お天気は最高だったけどね

続きは明日ね

梅雨でもお出かけ♪

2012 - 07/01 [Sun] - 22:01

降りますね~~
ママは朝からパソコンのお天気情報をチェック!

何とか雨が上がりそうな淡路島方面にお出かけ決定

今日は、ここ

s-DSC_1498.jpg

「カモメテラス」です
寸前まで降っていた雨も上がって、すこ~~し蒸し暑いけど
でも風が気持ちいいです

s-DSC_1479.jpg    s-r.jpg

ランチはキーマカレーとオープンサンド
どちらもボリュームもお味もOKですぅ

s-DSC_1465.jpg    s-DSC_1497.jpg


雨どころかどんどんお天気がよくなって
近くにこんな公園もあるのですが、、

s-DSC_1504.jpg s-DSC_1510.jpg

エルフ隊長までハァハァ~~になってきたので、引き上げました
でも景色よかったですよ

s-DSC_1519.jpg    s-DSC_1525.jpg

暑かったので「Gエルム」のアイスいただいて、今日は帰りましょう
おうち方面にもどったら、やっぱり雨でした、、

今日は、ママのお天気ガイド、バッチリでしたね!

船坂 カフェランチ♪

2012 - 06/03 [Sun] - 00:12

今日もテラス日和でしたよね!
えるふ家、おニュー(ふるっ)のカフェ開拓ですぅ

本当は内緒にしときたいのですが、、
「CHIKUWA」さんです

お名前の由来、聞き忘れちゃいました

    s-KIMG0067.jpg

テラス席、ワンOKです
エルフ、昨日トリミングしたてで、お目目クリッでしょ
ヒーさまが写っていないのは、いつものようにパパさんと走ってたからです!

テラスのお隣は、田んぼ&畑で、自然一杯
ママは平気でしたけど、虫さんはたくさんです
でも、それも自然満喫ってことかも

s-KIMG0068.jpg    s-KIMG0070.jpg

s-KIMG0072.jpg    s-KIMG0073.jpg


限定のランチ、いただけました
ラッキ~~
コーヒー好きのママとパパのために、裏メニューの特製コーヒー淹れていただきました
しっかりしたコーヒーでした
コーヒーうるさい?パパさんもお気に入り

s-KIMG0075.jpg    s-KIMG0078.jpg

ランチの後、お店に車を置かせていただいて、川沿いをお散歩
エルフ隊長もがんばって歩きましたよ!

気持ちいい昼下がりでした

週末 公園♪

2012 - 05/16 [Wed] - 14:52

先週末の土曜日です
午後からママもパパも時間が空いたので
まず「クローバー」でゆっくりランチ
テラスはいつも貸切なので、ご機嫌です

s-DSC_0652.jpg

パパもビールがおいしい季節です

s-DSC_0681.jpg    s-DSC_0653.jpg


この後、芦屋浜までGO~~
海岸ではなく、こんなお散歩スポットもありますよ

s-DSC_0688.jpg  s-DSC_0683.jpg

暑くなく、お散歩日和でした
エルフとヒービーにはちょうどいい気温だったかな

あとで、聞くと、お友達とニアミスだったらしい

残念~~

花一杯の初夏のお出かけ♪

2012 - 04/30 [Mon] - 22:37

連休2日目の昨日
と~~ってもいいお天気でしたね

ちょいとワンには暑すぎましたが、、
エルフ隊長、ヒービー隊員は「兵庫県立フラワーセンター」にお出かけでした

エルフが小さいころに行ったことがあるのですが、4月にリニューしたとの情報です

s-P4298194.jpg    s-P4298263r.jpg

噴水の前のお花は少し残念な状態でしたが

それ以外は、満開!!

s-P4298211.jpg    s-P4298236.jpg

お弁当を食べて、自然の風を満喫~
撮影スポット満載の公園ですよ

s-P4298246.jpg    s-P4298253.jpg

最後に隊長と隊員の可愛いショット

s-P4298217.jpg    s-P4298223.jpg

親ばかも満載でした
気温がどんどん上がって、隊員たちがヘロヘロ(ママも)になってきたので、撤収しましたが、楽しいお出かけでした

お誕生日会@淡路島 その2

2012 - 04/10 [Tue] - 18:59

↓の続きです
さてお誕生日会バーベキューです
「ラウーベ」のコテージを借りて、食材も用意していたでいて
ラクチンです

まず、ケーキを前に記念撮影、、
な~~んだか、そろいませんね、、
今回のケーキはLOVINAさんに、お願いしました。可愛く出来て満足

s-P4088017_20120409225212.jpg
s-DSC_0049_Hagrid_Hassel.jpg

みなワンで、いただきます

s-P4088036_20120409225211.jpg    s-P4088037_20120409225211.jpg


みんなで、ワイワイ食べるのって楽しい~
ワンたちも、みんな仲良く、おやつ お肉 待ち

s-P4088040_20120409225210.jpg    s-P4088047_20120409225210.jpg

あれっ、エルフ君だけ違う方向へ、、
お写真撮ってる、ママを追いかけてます
かわい~~って、お肉いっぱい上げちゃいました。立派なお腹になりました、、

s-P4088049.jpg    s-P4088053.jpg

食べて、飲んで、いっぱいおしゃべりして、
その後、またドッグランでひと遊び

今度は、知らないお友達も一緒だったので、温厚なエルフ君と疾風兄貴が外交を勤めました
ひらり、ヒービー母娘は封印でした~

s-P4088061.jpg

一日、ゆっくり遊べて、お天気に恵まれて最高の誕生日会でした
いつも、あまり他ワンと仲良く遊べないヒービーも、奏姉やひらり母だと、全然喧嘩しない
おもちゃも喧嘩せず、、
家族だってわかるんだよね~と感心しました

遠くから来ていただいたヒービー実家の皆さん、いつもありがとうございます


お誕生日会@淡路島 その1

2012 - 04/09 [Mon] - 17:05

最高のお天気に恵まれた日曜日
朝から張り切って淡路島へGOです

今回は、ワン大好きなNAYUちゃん、特別参加
可愛いのでモザイクかけてませんよ~
パパさんがビカチュウと一体化している?ここは淡路ハイウェイオアシスです

s-P4087935.jpg    s-P4087943.jpg

まず、「国営明石海峡公園」でお散歩です
なぜか、偶然「入場無料デイ」
お花もすごくきれいで、お写真いっぱい撮りました
エルフ家大好きな公園です

NAYUちゃんもエルフのリードを持って、ルンルンお散歩
ヒー様のリードは危険なので、、

s-P4087952.jpg    s-P4087978.jpg

ヒービーは、桜やお花と記念撮影
4歳になって、少しだけ女の子らしくなったかな?

s-P4087958.jpg    s-P4087966.jpg

この後、待ち合わせの「ラウーベ」へ
まずドグランが空いていたので、ひらりママ、奏姉と走るヒービー

身内だと、なぜか喧嘩も売らず、おもちゃもシェアして仲良くできる
超楽しそうで、はじけるヒービー

s-P4087999m.jpg    s-P4088010m.jpg

桜もきれいに咲いてますね
そろそろお腹すいてきたので、お待ちかねのバーベキュー!

まだ続きますよん!!



お誕生日会@淡路島

2012 - 04/08 [Sun] - 21:58

エルフとヒービーのお誕生日を
ヒービーの実家とご一緒してお祝いしました

4回目のお誕生日会です



ヒービーは楽しくって、危うく壊れそうになりました~
エルフも大張りきりでしたよ!

s-P4088030.jpg

おふたりさん、ただいま爆睡中
晩御飯もいらない?くらいです

また明日からお写真アップするので、よかったら見て下さいね!

恐竜って、、?

2012 - 03/23 [Fri] - 14:39

↓の記事と前後しますが
祝日、ちょっと遠出でカフェに行ってきました
丹波篠山の田舎です

s-P3207783.jpg     s-P3207758.jpg

数日前のTV「人生の楽園」だったかな、、?
で古民家カフェをリタイアしたご夫婦がやっている、、という内容だったらしい
パパさんが見ていて「いってみようか?」

庭がありそうだったから、「勝手にペットOK」(えるふ家得意技)

s-P3207782.jpg      s-P3207767.jpg

でも、こんなお庭の席、OKでした
ていうか、、TVの影響力でメチャ混みで、かまっている余裕がなかったのかも
ランチは売り切れでした、、、

s-P3207785.jpg

一日中いただけるモーニングセットをいただいてみました
とてもよさそうなお店の方でしたけど、少しすいてからの方がよかったかもです

またまたカフェですぅ

2012 - 02/12 [Sun] - 21:56

せっかくの日曜日なのに、、
マンションの役員会
マンションの改修工事が始まるので、普段より多いのかな、、ちょっと残念な気分

で、またランチは近場のカフェへ
「MAX&RAULA」さん
なんと、2日続きで行っちゃいました



「ここご飯が美味しいから僕大好きです!」

えるふパパさんは食事が美味しくってお気に入り
ママは駐車場があるのと、とっても清潔なのと、ワンメニューが豊富なのがお気に入り

s-P2127563.jpg

今日は、ばぁばも一緒です

s-P2127570.jpg   s-P2127584.jpg

パパさんは、昨日から気になっていたらしい「カレースープパスタ」
カレーうどんの洋風の感じ
とっても美味しかったですよ

ワン関係の読み終えた本など寄付すると、デザートサービスしていただきました

s-P2127575.jpg

エルフとヒービーは今日はオムライスです
ヒーさま、ぺろりん!!

またまた満腹になって、芦屋の公園に腹ごなしに行きました

s-P2127597.jpg    s-P2127601.jpg

ヒーさまは、いつでも楽しそう♪
エルフ、つまんなそうな顔だけど、、本当はご機嫌なんですよ

近場で、のんびりした連休でした

ヒー様 ランニングぅ♪

2012 - 02/12 [Sun] - 12:44

↓のカフェのあと
走りたくてうずうずぅ~~のヒー様

やってきました、「尼崎スポーツの森」ですよ

s-P1180404.jpg

後ろに見えるパナソニックの大きな工場
数年前に出来たばかりなのに、不況で閉鎖だそうです

きびしぃぃぃ~~

s-P1180408.jpg

ここは芝生広場もあって、結構いつもすいてます
駐車場も無料~

パパさんヒーさまに引張られています
さっき食べたパスタでパワー注入か??

エルフもがんばって歩くよね

満腹カフェ♪

2012 - 02/11 [Sat] - 23:37

お出かけ日和の今日、、
でも、、午前中はママとパパは用事があって、今日はお出かけなし

早めに用事が終わったので、ランチはパパを説得して?ドッグカフェへ
ちなみに、パパさんドッグカフェは基本苦手~~

「MAX&LAURA」さん
また来ちゃいました

s-P1180382.jpg    s-P1180384.jpg

ヒービーはお外が気になって仕方ない
エルフはママたちのご飯が気になって、、

s-P1180385.jpg     s-P1180387.jpg

s-P1180388.jpg    s-P1180402.jpg

ママたち、デザートまでがっつりいただきました
しかもメインお写真取り忘れ、、
パパさんも、とってもお気に入りのお味
これで、また一緒に来てもらえそうです

エルフたちも、今日はパスタです
1ワン分を2ワンに分けてくださいました(とっても親切)

s-P1180391.jpg    s-P1180394.jpg

s-P1180396.jpg    s-P1180401.jpg

エルフたちも、しっかりデザートもいただきました
ワンせんべいです
ちなみにママ味見してみましたが、結構いけます!

ゆっくりカフェで昼下がりの時間過ごしましたよ

ほっこりカフェ

2012 - 02/03 [Fri] - 19:48

寒いわ~~
下の記事の菜の花、本当はこんな感じになるはずだったのです、、
これは別の日にママだけ行って撮影

s-P1180363.jpg

さて、昨日はママとパパが少し長めの昼休みだったので
少しでも暖かい昼間にお散歩
(いつも夜中のお散歩なんです、、)

s-P1180366.jpg    s-P1180368.jpg

ヒービーはすぐにエルフにくっついていきます
でも、なんか興味があると、ササッと反応

s-P1180367.jpg

ランチはさすがに寒いので、ご近所の店内に入れるカフェで
ほっこりと暖かなカフェで、おとなしいワンのみ店内OKです

我が家は、かろうじてセーフかな??

s-P1180374.jpg    s-P1180371.jpg

ワンご飯はないですが、手作りクッキーあります

s-P1180375.jpg    s-P1180379.jpg

ランチタイムはずれてたので、静かな店内
おいしいコーヒーをゆっくりだいて、ママもちょいとのんびりできました


ドッグカフェ再訪♪

2012 - 01/22 [Sun] - 21:35


先週、ヒービーと2人でお出かけした「MAX&LAURA」
今週、今度はエルフも一緒に行ってきました

パパはゴルフにお出かけだったので、ママと一緒に~~

s-P1180351.jpg

「あたし、ここお気に入りなの~」
ご機嫌ヒービー♪
「早く、ご飯ください」
むっつりエルフ、、、

ママ、またオムライス頼んじゃいました
パスタも美味しそうで悩んだけど、、

s-P1180355.jpg     s-P1180357.jpg

なぜって、、エルフとヒービーとおそろいのランチが食べたかった♪
ワン用のオムライス、トマト味とかぼちゃ味から選べますよ
人間用は、甘口、中辛、辛口から
ママは辛いの苦手なので(子供か、、)今日も甘口で

s-P1180360.jpg

1ワン前を2ワンで分けていただきました
とっても美味しかったみたいで完食!!

今日はエルフのお写真も撮って頂きました

でも、、ひとりで2ワン連れは、ちょいと大変
トイレに行くと「ママー、ママー」とお2人大騒ぎだし
ゆっくり手も洗えない、、、

 | HOME |  »

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

